Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
T様
T様 2020年9月8日

分かりやすい説明を心がけており好感が持てました

まだ経験の浅い担当者でしたが、先輩がうまくフォローしてくれました。
知識は十分ではなかったかもしれないが、分かりやすい説明を心がけており好感が持てました。
全体的に良い印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は池袋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
日々、知識の勉強をし、精進して参ります。
引き続き、何かお困り事がありましたらご連絡くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2020年4月28日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
ただ、紹介して頂いたリフォーム会社はもう利用したいとは思いません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
リフォーム会社の件はご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。
私の方でもリフォーム会社に任せっきりであり、配慮に欠けておりました。
お客様に接するその他関係者にも注意を払う必要性を改めて認識させて頂きました。
ご指摘ありがとうございました。以後、より一層の注意を致します。

お客様評価

4
H様
H様 2019年12月24日

お願いしようと思ったのは、担当の方が決め手

不動産の「売り」と「買い」、両方お世話になりました。
売却金額は他社より良かったけれど、その理由を具体的に説明してもらえませんでした。
買った物件の説明等に比べると、やや物足りない印象を受けました。
あくまでこちらの印象であって、きちんと説明はされていたかもしれません。
それでも東急リバブルさんにお願いしようと思ったのは、担当の方が決め手でした。
”なんとなく”という曖昧な言い方になりますが、担当の方と話しをしていると、そういった抽象的な気持ちの後押しがありました。
引き続き、こちらの方にお願いする予定です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
当初はご購入のお問い合わせからでしたが、お買い換えとしてご売却についても最後までお任せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回、ご売却とご購入のお取引を同時に進めていく中で、契約前もお引っ越しまでも、ご不安な思いが少なくなかったかと思います。
そのような状況において、ご売却についてのご説明が不十分であったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後担当させていただくお客様が、同じような思いをされないよう、細心の注意を払ってまいります。
また何か不動産に関してお役に立てることがございましたら、ご用命いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2019年2月7日

本当にありがとうございました

この度は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
担当者様には媒介契約時に12月中売却を依頼しておりましたが、結局は1月売却になってしまったのが非常に残念です。
それ以外は非常に満足しております。
また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご所有不動産のお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
ご用命いただいておりました12月中のお取引完了が間に合わず、大変申し訳ございませんでした。
今回のお取引で学ばせていただいたことを今後の営業で活かしていきます。
この度は誠にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる