売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
皆様に御協力頂いた事と感謝致しております
年明け早々、4社にお声掛け致しました。
その中で、東急リバブルの持って来て下さったお話が最後迄残りました。
スムーズに事が運ぶかと思っておりましたところ、隣地との境界線の件で弁護士さんに”不在者財産管理人選任申立て”の手続きを取って頂きましたが、それでは解決出来ず。
”筆界特定手続”と言う方法を残したまま、買い主に減額して売る事になりました。
担当者様は勿論の事、リバブルの店長様含めスタッフの皆様に御協力頂いた事と感謝致しております。
担当者様にはどんな時でも真摯な態度で接して頂き、きっと辛い思いをなさった事も有ったと思いますが、私の親族からも呉々も宜しくお伝え下さいとの事です。
売却後の税金に関しましては、税理士さんを紹介して頂く事も含めて御相談させて頂く事も有るかもしれませんが、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却につきまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
長期間かつイレギュラーな要因もあり、皆様には多大なご協力をいただきました。また、私自身も貴重な経験を積むことができました。
今後につきましても何かございました際は是非ともよろしくお願い致します。
とっても親切にあつかっていただきました
とっても親切にあつかっていただきました。
困難な物件を解決していただきありがとうございました。
センターからの返答
この度は、吉祥寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回はご縁あって所在の異なる3物件をまとめてお売りいただきました。
無事に取引を完了させることが出来たのは、Y様の多大なるご協力のおかげだと思っております。
改めて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
何卒宜しくお願い致します。
しっかりと仲介として「良い・悪い」をアドバイス
担当者さんへ
今回は、自宅の売却で多々お世話になりました。
私自身、不動産の売買をしていましたが、担当者様の対応は仲介としてプロ意識が高く、とても満足できました。
私の経験上、不動産の営業をしていく中で、売主に寄った販売をしていく営業マンが多く、買主が売主の条件を飲む事がありますが、担当者様の場合は売主側の御用聞きにはならず、しっかりと仲介として「良い・悪い」をアドバイスして販売活動をして頂いたので、スムーズに売却でき満足度も高いものになったと思います。
今後も、担当者様の誠実な対応で、多くの方が安心して不動産の売買ができる様、遠方の地からご活躍をお祈りいたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お役に立てたこと、大変嬉しく思います。
頂戴いたしましたコメントも非常に励みとなります。
またお手伝いが出来る機会がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
この度は、御用命をいただき誠にありがとうございました。