売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
参考情報を提供いただけ、すごく取引しやすかった
・私たちの立場に立っての複数案を提示いただいたり、こちらの意見を取り入れての案を提示いただいたりと、とてもありがたかったです。
また業種は違いますが、同じお客様を相手にする社会人としても勉強となりました。
・売買物件の情報だけでなく、地域の不動産情勢や経済情況などの周辺情報をいただくなど、売買のための参考情報を提供いただけ、すごく取引しやすかったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、この様なお褒めの言葉を頂戴いたしまして大変恐縮でございます。
今後、地域に貢献できるよう引き続きお客様へ最善のアドバイス等を心掛け、日々精進してまいります。
N様には迅速なお手続き等、お忙しい中でもご対応頂き誠にありがとうございました。
今後また不動産の事でお困りごとやご相談がございましたらお気軽にお申し出くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
こちらの希望値段で公開してからすぐ売れました
中古マンションを直ちに売れるかの不安がありました。
担当者様の値段の提案、積極的な販売活動により、こちらの希望値段で公開してからすぐ売れましたので、すごく感謝しております。
センターからの返答
銀座センターをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力、誠にありがとうございます。
新築当時からお住まいのため、購入される際に何が決めてだったのか。
購入後、お住まいになっていて良かった点、不満だった点を一緒に洗い出し、販売活動を行えたことで良いご縁に巡り合えたと思います。
内覧時にお部屋を明るく迎えてくださったこと、周辺環境についてもお伝えいただけたことで買主様も良いイメージが持てたようです。
1部屋、1部屋、仕様や売主様の想いも異なるため、今後も売主様の想いに耳を傾けて営業してまいります。
まめに連絡を頂いたことで安心感もありました
特に問題はございませんでした。
いろいろお気づかい頂き、ありがとうございました。
まめに連絡を頂いたことで安心感もありました。
また、何かあれば宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
大切な不動産のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またご連絡のタイミングもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
東急さんの心くばり素晴しいです
売却取引終了後、素的なお花が届きました。
毎日花を見ながら食事をし、心がなごんでおります。
思いがけないプレゼント有りがとうございました。
東急さんの心くばり素晴しいです。
どうも有りがとうございました。
センターからの返答
東急リバブル(株)銀座センターをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、アンケートのご協力、誠にありがとうございます。
売却活動中、内覧されるお客様への配慮が本当に素敵で、非常に勉強になりました。
二人三脚でお客様に対応できたことで、本当に良い買主様と「縁」があったんだと思います。
これからも、交わる「縁」をひとつでも多く、プロとして対応が出来るよう、日々勉強に励むようにいたします。
最初から最後までストレスのない売却手続き
そもそも売却した物件は、以前より東急グループ会社さんに管理をお願いし賃貸していたもので、思えばその担当の方お二人に親切にしていただき、今回私から「東急リバブルの良い担当者を紹介して下さい」とお願いし、銀座センターの担当者さんを紹介いただき、リバブルさんへ辿りついたものです。
担当者さんについては、まず最初の電話での応対時から顧客である私に対して尊敬の念が感じられ、その後も終始当方の立場に立った意見やアドバイスを下さり、最初から最後までストレスのない売却手続きを行うことが出来ました。
私にとって”他社との比較”など必要は全くなく、貴社におかれましては、今後もこの対応の維持を願うばかりです。
センターからの返答
この度は、銀座センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
大切なご資産の売却をお任せ頂き、大変嬉しく思っております。
W様とはじめてお話をさせていただいた時、売却される不動産を大切に維持・管理されているという想いが伝わって参りました。そして、東急住宅リースをきっかけに、信頼を頂いているからこそ、期待を超えるお手伝いが出来ればと担当を務めさせて頂きました。
W様とお話をさせていただく中で、管理状況やお薦めポイントのお話など、たくさんの情報をいただき、検討者様へご紹介させていただく際に、自然と会話の引出が備わっておりました。W様の想いが買主様の安心感に繋がり、今回ご縁を結ぶきっかけになったと感じております。
また、お手続きに関しても、書類取得をはじめ、スケジュール調整などのご協力を頂き、スムーズにお引渡まで進めることができました。こちらこそ、ありがとうございました。
今後とも、私にお手伝いできる事があれば、いつでもお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
とても安心感がありました
質問や要望に的確に応えて下さり、とても安心感がありました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は銀座センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様よりご縁をいただき、数ある不動産会社の中から、大切なご自宅の売却をお任せ頂き、大変嬉しく思っております。
御売却のご相談、依頼を頂いてから約1年という期間を要してのご成約となりましたが、「安心感がありました」とのお言葉、大変嬉しく思います。
近隣に類似する不動産が少ない希少性の高いエリアということもあり、検討者様とのマッチングに時間が掛かってしまいましたが、S様がお住まい中の住み心地等のお話を聞かせて頂くことで、購入検討者様へお部屋・立地の良さを伝えるためのヒントをたくさん頂き、このご縁を結ぶことが出来たと存じます。
今後とも、私にお手伝いできる事があれば、いつでもお気軽にお声掛け頂けますと幸いです。
またS様にお会いできる事を心より楽しみにしております。ありがとうございました。
1から10まで手を取るようにお教えて頂いた
不動産取引には程んど関係のない我々にとって不安と期待の中、1から10まで手を取るようにお教えて頂いたことは有難かった。
ほとんど担当者にまかせっきりで、大変な客であったと思う、心から感謝している次第である今後税金の事をお教えて頂きたいと思っている。
取引をする機会があれば東急リバブルにお願いしたいと思っている。感謝である。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきありがとうございました。
私も、物件地周辺にまつわる情報やお客様のお気持ち等を教えていただき感謝しております。
今後の営業活動に活かさせていただきます。税金の件も、是非、当社の無料税務相談をご活用下さい。
ありがとうございました。