売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても頼りになりました
人気エリアのマンションではあったものの、眺望や騒音など不安要素が多く、スムーズに売却できるかかなり不安があった。
リフォームしている点など、アピールできる点をしっかりと内覧の時に説明してくれていて、とても頼りになりました。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
ご不安な点もあったかと存じますが、結果大変気に入ってくださるお客様が見つけられたこと、大変嬉しく存じます。
お引越しも終わり無事に新生活を始めてらっしゃるとお伺いしております。
M様におかれましても新しい場所での新生活を楽しんでくださいませ。
また何かございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
フットワークの軽さはすばらしく感謝申し上げます
担当者様、販売まで大変お世話になりました。
フットワークの軽さはすばらしく、感謝申し上げます。
1点だけ、いらないお世話になりますが、「ご安心ください」という言葉をメール報告でよく使われておりました。
魔法の言葉なのかもしれませんが、人によっては時間経過とともに不信感になります。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
無事にご成約となり担当としても嬉しく感じております。
一方で貴重なご意見をくださり重ねて御礼申し上げます。
受け取る側によっては感じ方が異なるということを認識し、今後は改めてまいります。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
丁寧な対応していただきありがとうございました
丁寧な対応していただきありがとうございました。
お金関係は、不明点が多く厳しかったです。
センターからの返答
この度は、ご契約誠におめでとうございます。
ご融資等、銀行のお手続きに関して至らない点が多く申し訳ございませんでした。
もしまたご依頼いただけた際にご安心いただける対応ができるよう精進してまいります。
この度は、弊社に購入のご相談をいただき誠にありがとうございました。
担当者さんにはお世話になりました
担当者さんにはお世話になりました。
ひきつづき宜しくお願いします。
センターからの返答
この度は、東急リバブル品川センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回はお買換えということもあり、ご対応いただく事も多く、ご負担が多かったかと存じますが、ご協力をいただき、ありがとうございました。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
物件の知識も豊富であった事からお願いしました
前回、土地の査定を依頼した時の査定額があまりにもひどい状況でした(最終的に、東急リバブル様のご査定額の4倍以上の額で売却できました)ので、今回東急さんにお願いするかどうか非常に悩みましたが、ご担当者様が率直に当方の希望を聞き入れて下さり、また物件の知識も豊富であった事からお願いしました。
結果、担当者様がご担当して下さり、大変良かったと思っております。
センターからの返答
この度は、ご売却のご依頼を賜り誠にありがとうございます。また、前回の査定の件では大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。O様とお打合せの上、販売活動に取り組み、前回の件を挽回すべく営業させて頂きました。買主様もO様邸の素晴らしい眺望にご満足を頂いており、私も今回のお取引のお手伝いが出来、非常に嬉しく思っております。ありがとうございます。