売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
引渡し後の対応が酷かった
〇良かった点
①住所変更など、登記時に事前にすべきことを教えて頂いたのは助かった。
×悪かった点
①契約者は妻であったが、連絡のメールが夫あてだったのは考える必要がある。
たしかに夫の私が積極的に窓口になっていたが、「To」を契約者&夫にするなど、ビジネスマナーとして多少の気遣いはあっても良いかもしれない。
②当方が、電話を切る前に営業マンが電話を切るのは非常識(センター長さんには伝えました)。
③エコカラットの対応の遅さはまずかった。
会社でよく共有してほしい。
とにかく、引渡し後の対応が酷かった。
「手数料受け取って安心したか?」と思われても仕方ない。
しかしながら、内見から引渡しまで、よくご対応頂いたと感じている。
”一事が万事”と私共は考えているので、これからも難しい不動産売買を通じて、売主・買主を幸せに導いて下さい。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
私の対応が悪く、多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、改善するよう努めてまいります。
「一事が万事」という言葉を念頭に置き、細心の注意を払い、今後は同じ事が起きないよう心掛けてまいります。
お困りのことがございましたら、何なりとお申し付け頂ければと存じます。
社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。