Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年5月19日

できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かった

良かった点
返事が早い!
その日のうちに状況説明をしてくれる。
提案も、自分のイメージを短期間で理解してくれているのが素晴らしい。
私は事情があったので、できる範囲でお迎えに来てくれたのも有難かったです。
また親が体調が悪かったので、契約の時柔軟に対応して下さいました。
凄く有難かったです。
悪かった点
会ったことのない司法書士さんから、短期間で書類にハンコを押すよう指示が来たのは少し不安になりました。
さらにその書類に不備があり、不安になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
司法書士がご迷惑をおかけしてしまったこと心よりお詫び申し上げます。
今後税金面での申請手続き等もあるかと思いますので、その際はお気軽にお申し付けください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月3日

迅速に対応していただき助かりました

複数名の相続後の売却でしたが、タイトなスケジュールであったにも拘らず、迅速に対応していただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらN様のお力になれた事、心より嬉しく思います。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2024年3月3日

企業規模とイメージが良い

企業規模とイメージが良いのと東京での営業店が多い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご協力があり無事引渡しを終える事ができました。
心より感謝申し上げます。
今後、不動産売買の件でご相談がございましたら、御気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月2日

電話対応の速さが一番印象良かった

まず電話対応の速さが一番印象良かったです。
その他諸々お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
無事にご決済を終えることが出来まして、大変嬉しく思います。
お仕事が大変お忙しい中、ご協力をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。
電話応対のスピード感については、今後も継続して参ります。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年2月11日

的確かつ素早い対応で大変満足しています

全ての面で的確かつ素早い対応で、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住いのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月29日

やさしく教えてくださり今でも良かったと思う

私は不動産の売主は初めてでしたが、今回の担当者さんが初めての私にもやさしく教えてくださり、今でも良かったと思うし、友人や知人に教えてあげようかと思ってます。
もし次があるなら、東急リバブル大森センターの同じ担当者さんにお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご売却のご相談をいただいてからご契約までの1ヶ月間、慌ただしくなりましたがお時間ご調整いただきまして誠に有難うございました。
期間は短かったですが内容の濃いお取引でとても印象に残っております。
有難うございました。
今後とも機会がございましたら何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月21日

誠意が伝わる対応でした

誠意が伝わる対応でした。
満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は武蔵浦和センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
H様とはご友人であるA様からのご紹介でご相談を賜り、遠方にお住まいにも関わらず迅速にご対応いただいた事もあり、スムーズなご売却を実現する事が出来ました。
買主様も大変ご満足していただけたお取引だったと思います。
また何か不動産の事でお困りの事がございましたら、是非当社までお声がけ下さいませ。
きっとお役に立てると思います。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2023年12月23日

よい業者さんを紹介いただきました

直接買い取りを希望しておりましたが、よい業者さんを紹介いただきました。
その後も、引き渡しまで東急リバブルと担当者の方が丁寧にフォローしてくださいましたので、大変安心感がありました。
ひと月以内にほぼ希望通りの価格でスムーズに売却でき、感謝しております。
やはり、今回も東急リバブルさんにお願いしてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社から大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにてお褒めの言葉を頂き、大変光栄に思います。
C様からはお取り引き完了まで多くのご協力をいただきまして、無事にお引渡しまで進めることができました。
改めて御礼を申し上げます。有難う御座います。
今後ともお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年12月12日

状況等の連絡が細かくいただけた

人事異動で担当者がかわりましたが、無理を言って引き続きお願いできて安心しました。
他に比べて状況等の連絡が細かくいただけたので、安心してお任せできました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも、大変お世話になっております。
この度は誠にありがとうございました。お客様がスムーズに動いて頂いたおかげで無事ご決済まで終えることができました。
また、ご相談等がございましたら、何なりとご相談下さい。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月27日

率直かつ真摯にご対応頂けた

初回のやり取りから最終的な引き渡しまで、常に迅速かつ的確にコミュニケーション頂き、安心して取引を行うことができました。
銀行による与信額の見直しという予期せぬ事態に対しても、結果としての与信額は当方として満足のいくものではなかったものの、率直かつ真摯にご対応頂けたと思います。
貴社のセキュリティ上の都合ということではありますが、不動産の取引は家族も含めて情報共有したいので、メールをBccで送らなければいけないルールというのは顧客の負荷を増やしますし、セキュリティ対策としても不毛なのでやめた方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入にあたり、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、銀行の審査の件ではご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんでした。
お仕事もありお忙しい中、お部屋をご内覧頂いたり、住宅ローンにおける各手続きをスピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
新居にてご家族と一緒に素敵なお時間をお過ごしいただけることを心よりお祈り申し上げます。
引き続きのお付き合いのほど、宜しくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

次へ
10 / 171件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる