売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最後まで誠実に対応してもらった
いろいろなトラブルもあったが、最後まで誠実に対応してもらった。
センターからの返答
この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
お引渡までに時間を要してしまいましたが、S様には、複数回のお打合せ等に快くご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
お客様目線で色々サポート頂きました
お客様目線で色々サポート頂きました。
他社は威圧感を感じる時がありましたが、御社はそんな事はなかったです。
担当の方は一生懸命さが伝わってきて、好印象でした。
センターからの返答
この度は、ご売却を弊社にお任せいただき、誠に有難うございました。
大変嬉しいお言葉をいただき、有難うございます。
また、何かご縁がございましたらその際は宜しくお願い致します。
細かな質問にも丁寧に教えてくださった
細かな質問にも丁寧に教えてくださったので、不安に思うことはありませんでした。
最後までスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまで色々とお手続きが必要となりましたが、T様にいつも迅速にご対応いただいたおかげで無事お引き渡しを完了することが出来ました。
今後もお困り事やお手伝いできることがございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡いただければと思います。
この度はありがとうございました。
物件の紹介を積極的にいただきたい、と思っています
物件の紹介を積極的にいただきたい、と思っています。
今後もよろしくお願いします。
センターからの返答
T様、投資用物件のご購入で何度も弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
併せて、投資用物件のご紹介についてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
是非、改めて物件紹介をさせて頂き次回もお手伝いできれば幸いです。
今後とも何卒、宜しくお願い致します。
満足しています
満足しています。
何のトラブルもありませんでした。
センターからの返答
この度はご資産売却のご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
B様のお力添えもあり、トラブルもなく進行することができました。
ありがとうございます。
今後ご相談事等ございましたら、ぜひお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
他社の不動産会社を検討することはありませんでした
家を買うことは初めてで、何をいつまでに用意してよいか、特に契約後は住宅ローン関係で不安でした。
基本、電話連絡の為、書類やイベントが多くなると忘れてしまうこともあるので、メール等で日程や持ち物等を連絡していただけると、より安心できたと思います。
印鑑証明は、住宅ローン申請で引越前の住所でも可とのことでしたが、実際には引越後の証明書を用意する必要がありました。
とはいえ担当者様には親身にご対応いただきまして、他社の不動産会社を検討することはありませんでした。
長期に渡り多くの物件をご紹介いただき、最終的には希望する物件が見つかり、本当に感謝しております。
契約の際、自由が丘センターで小さな子供たちが大暴れしてご迷惑をおかけしました。
今後もよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しましては、I様への配慮が足りず、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後は、ご指摘頂いたことを常に意識して、お客様に喜んで頂けるようなお取引を目指していきたいと思います。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
急に前倒しとなった際の対応も迅速でした
最初の相談は、大手3社にも行いましたが、応対とその後の情報提供のスピードから、東急リバブルにお願いすることに決めました。
最終的な売買時期は当初未定でしたが、事情により、急に前倒しとなった際の対応も迅速でした。
残念だったのは、最終引渡しに向けての手順。
必要書類等のご案内が不十分でバタバタしてしまった点です。
物件売却は申告手続きが済むまで終わらないので、最後が問題なく済むよう願っています。
センターからの返答
このたびは複数の仲介会社の中から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お引き渡しに際するご案内に不十分な点があり、ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
無料の税務相談会等をご利用いただき、申告までしっかりサポートさせていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
誠実に対応していただいたと感じています
誠実に対応していただいたと感じています。
今後はもっと色々な経験を積れると更に良くなると思います。
センターからの返答
この度はお取引頂き誠に有難うございました。取引までの間に色々とございましたが、良い買主様が見つかりまして、誠に嬉しく思います。S様にはお忙しい中にも関わらず色々とご協力いただいた事もあり、その結果が良い取引につながったかと思います。今後もお客様に安心してお取引いただけるよう、お客様に寄り添った接客を心がけて参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
数多くの物件の案内を提案して頂き、助かりました
今回の購入で戸建てかマンションで迷いました。
センター長さんに、両方の要望を伝え、後日、数多くの物件の案内を提案して頂き、助かりました。
その中の中古マンションの物件の内見をお願いし、即段取りをして頂き、即日、内見する事が出来、他の物件も見たかったが、間取りなども良くて、その日に仮契約などの話をさせて頂きました。
その後、売り主側への価格の交渉などをして頂き、リフォーム含め、希望の金額内でおさめる事が出来て、感謝してます。
テレビCMの様に親身になって色々と行って頂いたので、テレビCMと同じなんだと感じました。
人生の中で一番大きな買い物を東急リバブルさんで良かったと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご購入頂きましてありがとうございました。
ご希望に合う物件に巡り合え、価格交渉・リフォーム・ご決済の段取りまでスムーズに行えたのもA様にご協力頂けたからこそだと思います。誠に有難うございました。
また、ご相談などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
一生懸命心身になって対応をいただき好感が持てた
ご担当者はまだ経験は少なかったが、一生懸命親身になって対応をいただき好感が持てた。
知識不足の部分も上司がフォローしてくれていたので物件紹介・成約・引渡しの流れで不安は特に無かった。
特に売主様もリバブル様が仲介をやられていたのでそれも安心感につながったのだと思う。
1点、ご指摘をするならば、今回購入をさせて頂いた物件が値下がりした時点でアナウンスしてくれたら尚、嬉しかったです。
東急リバブル様は皆様総じてとても感じが良い方ばかりなので、次の不動産取引の際も是非ともお世話になりたいと思います。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして有難うございます。
O様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
ご指摘いただきました点、意識し改善するように致します。大変申し訳ございませんでした。
今後も宜しくお願い致します。