売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
H様
H様
2020年10月20日
時間も無駄だった
全般的に大きな不満はなかったが、代金支払いの時に銀行まで担当者がついてきて振込で支払う事になっていたので、予約でもしてあるのかと思ったら、普通に入口で待たされ、窓口で呼ばれるまで待たされ、支払いと諸経費分の引出をするだけで1時間位かかった。
手数料も、無駄に●●●円かかったし、時間も無駄だった。
現金で支払いする様に対応してくれたら、最後に嫌な気分にならずに、よい買物ができたと思えた。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、最後に嫌な気分にさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂きました事を真摯に受け止めまして、今後このような事がないように努めていきたいと思っております。