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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
H様
H様 2019年11月12日

当方が言った事、聞いた事以外に対応しない

・全般的に対応が受身で、当方が言った事、聞いた事以外に対応しない(対応できない)。
・何度も指摘したが、貴社責任の金額の誤りがあり、何度も対応せざるをえなかった。
特に会社側からの説明も無く、謝れば済むという印象しか無い。
また、当方では会社としての対応を期待したが、担当者以外の方が連絡してくれることは、一度も無かった(メールで注文したが、返信無く、無視された)。
・物件購入ということはあまり無い為、プロとしてのアドバイスを期待したが、知らぬ、存ぜず、分からないが多く、後から回答するということが多かった。
また、回答までの時間が数日~1週間かかることも多く、結局、他のアドバイザー(他社)に確認せざるをえなかった。
教育やサービスをどのように考えておられるのでしょうか?
・物件購入後に御社のサービスを2年間実施していただけるということで電話して確認したところ、こちらで受付できず、直接、店舗に確認してくれとのことだった。
何の為のサービスなのでしょうか?
・私の方としては、普通に誠実に対応していただければ良かったのですが、大変残念です。
が、今後は会社としてのサービスが正しく行われるよう、対策下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
H様のマイホームのご購入に携われたことを大変嬉しく感じておりますが、配慮に欠けた対応で嫌なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
H様には大変申し訳ない気持ちで一杯です。
今回のご指摘を真摯に受け止めこれから出会うお客様には誠心誠意対応させていただく所存です。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

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