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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
H様
H様 2022年2月8日

不安になった

①引き渡しの際の資料に他の物件の住所が書いてあった。
逆に自分の住所が他の方の資料に載ってるかもしれないと、個人情報が不安になった。
②登記費用が安くなって差額分を返却して頂けると聞いていたのですが、未だ戻ってきてない。
果たして戻って来るのか不安になる。
お金に関わる事はちゃんとしてほしい。
③上記以外は特に問題はありません。
担当の方は物腰も柔らかく、言葉使いも丁寧で、親身に対応して下さいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは御購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご要望に合った、良いお部屋を御紹介することができたこと、担当をさせて頂いた身として、大変嬉しく感じております。
一方で、御気分を害されるような対応があったことは大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご心配やご不安を与えることのないよう誠心誠意業務に取り組む所存です。
このたびは御購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。

お客様評価

3
F様
F様 2020年10月9日

大変お世話になり感謝しています

大変お世話になり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
F様にはたくさんご協力いただきました。
最後、お手間をかけさせてしまう場面もございましたので、その点については今後の営業活動にも活かし、これからお手伝いさせていただくお客様に喜んでいただけるよう改善してまいります。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
O様
O様 2020年8月5日

かゆいところに手が届かないという・・・

今回はお取引きありがとうございました。
”家を買う”ということは、一生に一度あるかないかの行動。
色々な立場の人間が購入を考えることと思うのですが、対応してくれた若い営業の方はそこの振りはばに、若さ(未熟)なのかうまく対応してくれなかったという感想です。
かゆいところに手が届かないという・・・。
契約を進めるにつれて説明があやふやで、大切な金額の所でも言ったことと書面では違っていたり。
経験が浅いとはいえ、フォローも何か、違和感が出た時にしか上司が出てこないという対応。
100%不安。
でも、色々な不動産屋さんに足を運んでいた状況下で、一生懸命さでは1番で!(ツっこみ所は沢山ありましたが・・・)
我が子を見ている気持ちでございます。
色々書きましたが、住んでからのフォローが、安心できるのか?という所が重要となってくると思いました。
引き続きの安心できる対応をお願いしたいと強く思います。
どれだけ、お客様目線に立てるかが今後のお付き合いになってくると思います。
アフターも不安なくお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、O様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、書類等の記載ミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

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