売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
周りの環境含めて親切に説明頂きました
初回査定時に、東急リバブルさんだけが直接お電話にてご連絡頂き、周りの環境含めて親切に説明頂きました。
それもあり、東急リバブルさんに依頼させて頂きました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
良いお客様に気に入っていただき、私も大変嬉しく思っております。
N様におかれましてはご多忙のところ諸々迅速にご協力・ご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
またこちらにお戻りになることがあれば、是非お声掛け下さいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
手続や連絡などが適切で安心できました
気になった物件が東急リバブル様の担当ということで、お世話になりました。
過去3年ほど住宅を探しており、いくつかの仲介業者とやりとりをしましたが、手続や連絡などが適切で安心できました。
こちらの要求に対しても早急に資料を用意いただけたこと、売主様へのコンタクトも早く、安心することができました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご契約やご決済がスムーズに行きましたのも、全てT様のご協力があってのことでございます。
誠にありがとうございました。
また今後、不動産をお取引の機会がございましたら、ぜひお声がけいただきたく存じます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、T様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
冷たい分部を感じる場面もあったように思います
センターの所在地から離れた物件も、沢山見学の案内をして頂き、多くの物件から選ぶことが出来、良かったです。
ただ業務多忙の為か、こちらがお願いする分にはご対応頂けるのですが、積極的に色々な物件や選択肢をご提案してもらえる感じが得られず、引越しの期限がせまっている中では心配に感じた場面がありました。
住宅ローンについても、リバブルさんと優遇がある銀行などの情報がもっと欲しかったです。
担当者さんには丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。
丁寧な部分と若干ですが冷たい分部を感じる場面もあったように思います。
もっと親身になって頂けると、より安心感が得られていたのかとも思いました。
結果的に今の物件にめぐりあうことが出来たことは担当者さん、リバブルさんに感謝しております。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は横浜元町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は遠方から他エリアへのお住み替えということで様々なご不安があるにもかかわらず、先回りしたご提案が不足しており、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
臨機応変に対処することが重要なのでは?
毎週の電話連絡など、マニュアルなので仕方ないとは思いますが、それが事務的になり、本当に重要なことが落ちていると思いました。
毎週連絡することが本当に必要なのか?
それぞれの顧客に対して、臨機応変に対処することが重要なのではないでしょうか?
これは担当者というより会社側へお伝えしたいことです。
センターからの返答
この度はお取引頂きまして誠にありがとうございました。
売却活動において今一番お客様にとって何が必要なことなのか、常に考え行動し、今後H様のような思いを他のお客様にさせないよう取り組んで参ります。
忌憚のないご意見を頂きまして誠にありがとうございます。