Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年12月23日

よろしくお願いします

来年3月の確定申告で3,000万円の特別控除を適用します。
その際の手続きや質問の対応等よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の販売窓口として弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
無事、お引越しを終えられたとお伺いして、私も大変うれしく思っております。
まだ税金のお手続きがあるかと思いますので、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
引き続きご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
I様
I様 2023年3月1日

要望に応えきれていない部分が有った

わずかだが個々の説明で不足する部分が有った。
当方の要望に応えきれていない部分が有った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
相続発生による、窓口となる方が複数でのご契約でしたのでお手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いたお言葉を反省点とし、全体を通しての流れのご説明等ご心配をおかけしないよう今後は気を付けて参ります。
また何か不動産に関してお困りごと等ございましたらお申し付けくださいませ。

T様
T様 2021年11月25日

もう少しスムーズに進行させて頂きたかった

仮契約まで行った相手がいましたが、なかなか話が進まず結局解約に。
お盆時期に重なりましたが、もう少しスムーズに進行させて頂きたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東戸塚センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
初めのご契約後は中々スムーズに進まず、T様方にはご心労をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
不動産に関して、今後また何かございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠に有難うございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2021年3月8日

とてもしっかりしており、言葉使い・会話力など感心

担当者さんには大変お世話になりました。
レスポンスの早さなどとても良かったと思います。
若い方ですが、とてもしっかりしており、言葉使い・会話力など感心しました。
また、私事ですが担当者さんと共通する点があり、会話もはずみました。
当初他社にも相談に行き、そちらでお願いしようとも思いましたが、夫が担当者さんをとても気に入り、貴社にお願いすることに決めました。
上司の方と共に以前の住居にいらした際には、お二人共気さくにお話ししていただき、色々分からない点など聞くことが出来て良かったと思います。
不動産会社の営業職の方はいろいろな面で大変だとは思いますが、これからもがんばっていただきたいと願っております。
又、何かの折りにはご相談させていただくかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

今回はS様のご自宅の売却、お住み替えのお手伝いをさせていただきました。
お住み替え先の物件の紹介で色々なエリアをご案内させていただいた事、とても印象に残っております。
ご家族のライフスタイルにピッタリなお部屋にお決めいただき、私も嬉しく思います。
今後何か不動産の事でお困りの事がありましたらお気軽にご相談下さい。

T様
T様 2021年2月22日

話しやすさなども凄く助かりました

上大岡店担当者さんには大変お世話になりました。
いろいろな事情がありスムーズに契約決済にはいかず、時間がかかってしまいましたが、担当者さんには最後までお付き合い頂き感謝しております。
話しやすさなども凄く助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にお問い合わせをいただきまして誠にありがとうございました。最初にご案内をしてからご契約までお時間をいただいてしまい大変申し訳ございませんでした。
また書類のご準備などご協力をいただきまして感謝申し上げます。
毎回、ご自宅に伺うとお土産をいただいてとてもうれしかったです。
お引越しはもう少し先になられるかと思いますが、もしこちらへお越しの際は是非お立ち寄りください。
今後も何かお力になれることがありましたらお声掛けいただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2020年10月2日

結果として成約へとスムーズに進んだと思います

物件紹介のスピードと紹介物件数が豊富で、結果として成約へとスムーズに進んだと思います。
現時点、物件には満足しています。
但し、もう少し物件を見てもよかったかな?とも思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は大切な不動産購入の仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
多数の物件をご内覧いただけたほうが、よりご満足いただけるプロセスなったかと存じますが、不動産購入はやはりタイミングが大切です。
結果的にご満足いただける物件をご購入いただけましたこと、大変嬉しく思います。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2019年7月2日

全体を通して気持良く取引きを進めさせていただいた

全体を通して気持良く取引きを進めさせていただきました。
満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
またお手伝いできることがございましたら、気兼ねなくご連絡をいただけると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2019年6月19日

もう少し、考えて、対応して欲しいところです

最初の媒介契約の時点とその後では、販売価格が大幅にダウンしていた事は、色々な点を考慮して分かりますが、印象が変わってしまい、戸惑いがありました。
初めに、この物件はこういう点で価格は低いです、というように納得させることが重要なのではないかと思います。
もう少し、考えて、対応して欲しいところです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
当初お伝えしていた価格で、ご売却いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場に立ったご売却を進めることが出来ますよう、しっかりと努めて参ります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2019年6月11日

改めて相談したいと考えています

今度の相続・確定申告のときに改めて相談したいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
大切な不動産のご売却のお手伝いをさせて頂くことが出来まして私自身も大変うれしく思います。
K様には、いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、また打ち合わせやご契約等で何度もお時間をいただきまして、誠にありがとうございました。
相続・確定申告時等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後もご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2019年5月7日

業務経験が浅い方?だった為か所々、不備があった

他社で色々とトラブルがあり、こちらにお願いしました。
担当者さんはとても良く頑張ってくれていましたが、まだ業務経験が浅い方?だった為か所々、不備がありました。
例えば、メールや手紙等でこちらの名前の間違いがあり、急いでいて見直しを忘れたのかと思いますが、気にする人はいますので気を付けた方が良いと思いました。
それから電話が多くすこし煩わしく感じる事もありました。
一生懸命やってくれていたので多めに見ていました。
不動産売買の事は特に問題は感じませんでした。
担当者さんはこれからの人だと思いますので、より一層頑張って欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートのご記入をいただきありがとうございました。わたしの経験不足から至らぬ点が多く、お客様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを意識して、細心の注意をはらってお客様に喜んでいただけるような取引を目指します。お忙しいところ、貴重な意見をいただきまして誠にありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる