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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年4月26日

要望や条件に対しても満額回答してくださった

今回の取引については、大手様と地元不動産業者様と複数社に声掛けさせていただき、多くの業者からアプローチをいただいている中で、貴社担当者様には当初より丁寧に物件の情報や貴社の強みを説明いただきました。
最初の商談時に「どういう点で業者選びをすれば良いか?」という素人質問をさせていただいたところ、「金額や条件もありますが、結局は担当者を信頼できるかという相性が大事です」と実直にご回答いただいたのが大変印象に残っております。
あの時はとても失礼な質問をしてしまい、申し訳ないです。
その言葉通り、他社様では媒介契約締結を急かす業者もいる中、こちらのペースに合わせ要望に真摯に応えてくださっておりました。
担当者様の人柄と貴社の保証条件もあり、ほぼ貴社に決めようと考えていたところで他社とは比較にならないような好条件で販売先とつないでいただき、こちらの要望や条件に対しても満額回答してくださったためご契約させていただきました。
その後も、売却に伴う問い合わせにもすぐに回答をしてくださいますし、測量や廃棄等々その他の諸手続きについても信用のおける業者をご紹介いただけており、ただただ感謝しかありません。
今回は担当者様にお任せすることで取引については大変満足しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴することができ、Y様のお力になれたのだなと大変幸甚に思っております。
数ある不動産会社の中から1社選択するのは意外と難しく、どうしたら良いのかというご相談をいただくことは多くありますので、まずはご質問いただけたことに感謝申し上げます。
当初はリモートでのお打ち合わせ・ご相談から始まり、その後最後のお引渡しまでいつも迅速にご対応いただきとても助かっておりました。
また今後なにかお困りごと等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年1月28日

大変お世話になり感謝しております

仲介契約後、希望に合った買主様のご紹介から決済に至るまで、一連の流れを丁寧にご説明いただき、担当者様には大変お世話になり感謝しております。
来年の確定申告についてまた助けていただくことがあるかもしれませんので、何卒お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は色々とお世話になりました。
またアンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
申込が1度キャンセルとなった時は大変申し訳ございませんでしたが、その後に今回の買主様から申込が入り何とかホッとした事を覚えています。
取引は終わりましたが、来年の確定申告も含め何かございましたらお気軽にお問合せをお願いします。
また、身近で不動産の売買をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介をお願い致します。
寒暖差が激しい日が続きます。
ご体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

T様
T様 2023年10月14日

また機会があれば利用させていただきたい

また機会があれば、利用させていただきたいと思います。
宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
T様にはお忙しい中多大なご協力頂きました事心より感謝申しあげます。
当初のお話しからお引渡しまで時間がかかってしまいましたが、最後まで弊社にお任せ頂きありがとうございました。
お引渡しまでは完了しましたが、税金の件など今後も不動産売買に関してご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月21日

情報が充実していた

物件に関する資料、近隣の環境やハザードマップ等、とても情報が充実していた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入いただいた不動産は引き合いが多く、O様の迅速なご判断が良い結果に結び付きました。
売主様も、O様ご家族にお譲りできたことを大変お喜びでいらっしゃいました。
また、お住換えにあたり、ご所有マンションのご売却も弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
お力になれるよう、精一杯取り組んで参ります。
引き続き、弊社をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年9月9日

押し付けがましくなくて良かった

火災保険などのプランの提案はしてくださったが、押し付けがましくなくて良かった。
プランも気に入り契約させていただきました。
購入後も、東急リバブルのサポートセンターからお電話いただき、今後も何かあれば相談出来る安心感があります。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社を通じて不動産のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答もありがとうございます。
引き続きお困り事などがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月2日

丁寧な対応や報告をして下さり、安心した

物件が基礎工事段階の未完成なときに購入を決定したため、受け渡しまで期間が長くなりました。
その間に、質問事項や建設会社とのやり取りがいろいろと発生しましたが、その都度、丁寧な対応や報告をして下さり、安心して新居に引っ越す事ができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は港南台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
未完成の新築戸建のご購入をいただき、お引渡しまで約半年を要したため、ご不安なお気持ちも多かったかと存じます。
今回のお手続きが無事に済みましたのも、S様のご協力あってのことと思います。
引き続きお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年8月22日

こちらからの依頼内容をよく理解していただいた

こちらからの依頼内容をよく理解していただいており、希望に近い物件のみをご紹介いただきました。
また、地域の不動産売買の傾向など、物件探しの期間全般的にサポートいただいたことで、継続的に物件探しをすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターにて不動産売買のお取引きをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
O様のご満足いく形でのご成約になりましたことを非常にうれしく思います。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。
今後もO様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2023年8月7日

スムーズに引き継いでいただいて良かったです

途中で担当者が変更となりましたが、スムーズに引き継いでいただいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
途中で担当が変更となり、スムーズな引継ぎができるかが心配でしたが、今回のお手続きが無事に済みましたのも、F様H様のご協力あってのことと思います。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いができましたこと、大変嬉しく思います。
また、お困りごとなどございましたら、是非当社へお声掛けください。

F様
F様 2023年2月7日

安心して話をすることができてよかった

不動産売却は、経験する機会のあまりない大きな決断を迫られる事なので、安心して話をすることができてよかったです。
何回も同じことを聞いても、丁寧に説明していただきました。
ありがとうございました。
アンケートの設問で「どちらでもない」を選んだところは、こちらに特に希望がなかったり、利用することがなかった項目です。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切な不動産のご売却を弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
初めてF様にお会いした時から、F様の物件に対するお気持ちを強く感じておりましたので、弊社に販売のご依頼を頂いた時はとても嬉しかったことをよく覚えております。
無事にお手続きが完了しましたのも、F様のご協力があってのことと存じます。
本当にありがとうございました。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年1月31日

特に大きく不満な点はありません

当初より2名の方がご担当という紹介でした。
が、2名の方がどのように役割分担をされているのかがわかりませんでした。
今回いただいたメールでは「担当者Bさんの評価をお願いします」と記載されていましたが、担当者Aさんからアンケートの回答をお願いしますというお話があったときは「私の評価でお願いします」とあり、どちらかが良くわかりませんでした。
期間中前半は担当者Bさんの方から全てメールがあり、実際の不動産取引の手続きになった時点で担当者Aさんの方に突然ご連絡もとが変わりました。
その辺りもご説明がなく、貴社の教育体制の一環なのかなと感じました。
また売主側が2名のことはそう珍しくないと思うのですが、メールでの連絡の時にCCではなくBccとしなければいけない理由もはっきりとせず、さらにはお二人の間でのCCがないので、どこまで話が共有されているのかがなんとなく不明でした。
十分に共有されていたことは後からはわかりましたが。
また、あまりケースがないとのことでしたが、オンラインでのご対応は不慣れな様子が伺えました。
不動産に関わる書類が一部不足していたことが最後の段階で明らかなり、それに伴う手続きが追加された点以外は、全体としてはご丁寧な対応をいただき、特に大きく不満な点はありません。
気になった上記の点はある意味とっても瑣末なことですが、せっかくなのでよりサービスが向上されることを願って記入させていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご売却をお手伝いさせていただきましてありがとうございました。
無事滞りなくお引き渡しまでお手伝いが出来たのもT様、N様の多大なるご協力のおかげ様で御座います。
誠にありがとうございました。
担当者が2名だったことでのご不便、ご心配をおかけ致しまして申し訳御座いませんでした。
T様から頂戴したお言葉をしっかり受け止め、お客様にご満足いただけます様、誠意を心掛け努力致します。
今後も不動産に関してお困りごとが御座いましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

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