Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2024年5月12日

ありがとうございました

この度はありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は引き合いが多く、購入申込時のK様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
今後とも不動産に関することでお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2023年10月15日

概ね満足しています

疑問点には誠実にご回答いただくなど、ご対応には概ね満足していますが、売ったあとはお付き合いがなくなるのは仕方ないことなのでしょうか。
まだ新居に引越できていないからご遠慮されているのかも?
引き続き、家の相談に応じていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になります。この度は、新居のご購入おめでとうございます。
これからもお困りのことがありましたら、親身にお手伝いさせて頂ければと思っております。
また、改めてご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2023年1月5日

熱心に対応いただけました

非常に真面目で、熱心に対応いただけました。
今後の経験により、より良くなるであろう伸び代に期待できます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお住み替えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
遠方の土地のご売却から、W様とお嬢様のご自宅のご売却、お住み替え先のご購入とお手伝いをさせて頂きました。
行き届かない点もあったかと思いますが、W様に多大なるご協力を賜りお引き渡しまで完了することが出来ました。
心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
引き続きお手伝いできることが御座いましたらご相談お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

H様
H様 2022年1月19日

アドバイスをもらえたらよかったです

物件の案内や説明が丁寧でした。
税金や確定申告などの必要な手続きを、専門家として安心感与えるようなアドバイスをもらえたらよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

今回は港南台センターにてご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のお取引においては重要なポイントが多く、分かりずらい部分も多かったと思います。
ご指摘頂きました点は真摯に受け止め、今後の活動にご対応させて頂くよう努めさせて頂きます。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、私の携帯電話までお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年5月25日

次なるステップについて等アドバイスがありました

販売を始めてから、毎週末決まった時間に販売状況について連絡があり、丁寧な説明を受けました。
売り出しから売却まで都合1年近く要しましたが、途中で価格帯の説明など、次なるステップについて等アドバイスがありました。
ある段階から自分の物件についても動きがあり、毎週のように申込、ないし申込に近い引合の話があったときに、都度処理および適時相談があったのが良かったです。
ひとつの引合において、当方と担当者の意見が少しズレた時がありましたが、最後は当方の意志を尊重頂き、仲介として先方と調整してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に販売をお任せ下さり、ありがとうございました。
販売期間が長期におよび、ご不安な思いをされたことと思いますが、本物件を気に入っていただけるお客様にお譲りができたこと、大変嬉しく思っております。
何件か具体的なお話をいただいた際、私のご契約に向けての焦りで、S様を悩ませてしまったことを反省しております。
また、不動産のご相談事、お悩み事がございましたら、いつでもご相談ください。
どうぞ宜しくお願い致します。

U様
U様 2020年11月4日

団地内の他の物件と比較のしようがなく、非常に不利

悪かった点
営業活動報告書に記載されている物件所在地が不正確。
〇〇団地の〇〇号棟が欠落している。
これではホームページを見ても、団地内の他の物件と比較のしようがなく、非常に不利。
この物件は良い間取りにリフォームされた物件で残念!
担当者には訂正をもとめていた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用をいただきまして誠にありがとうございました。
また、ホームページの欠落している点等を即、ご指摘いただきましてありがとうございました。
ご依頼していただいてから、U様と風通しの良い、密な意見交換を随時していた事により、より良い販売活動ができました。
ご指摘について真摯に受け止め、今後の販売活動に活かしていきたいと思います。
また、不動産の件でご相談等ございましたら、ご協力させて頂ければ幸いです。
今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2020年5月26日

全般的に親切丁寧に対応いただき、安心してお任せ

全般的に親切丁寧に対応いただき、安心してお任せすることができました。
最終的な売却結果にも納得しており、貴社にお願いしてよかったと思っています。
ただ、以下2点については少し残念に思いました。
・当初説明いただいた見込額(●,●●●万円)と最終売却額(●,●●●万円)の開きが大きかったこと。
・販売活動中、問い合せ・内覧が1件もなかったこと。
今後のご参考にして頂けると幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル港南台センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きまして、誠にありがとうございました。

ご売却計画当初から1年以上のお付き合いを頂き、ご売却活動中に何度もお打合せのお時間を頂きながら、ご対応頂きましてありがとうございました。

また、ご指摘頂いた件につきましては真摯に受け止め、今後、このような事にならないよう心がけて参りますので、引続き宜しくお願い致します。

今後もO様の担当としてご用命賜りますよう、お願い申し上げます。

H様
H様 2019年7月23日

話しやすいところがとても良かったです

担当の方がとても若く経験が浅いので・・・正直に言わせていただくと、知識不足なところがありましたが、その都度すぐに確認して対応してくれました。
話しやすいところがとても良かったです。
真面目に一生懸命頑張ってくださりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。H様のお母様のお住み替えのお役に立てたことを大変うれしく思います。
お引越しまでの間、ご説明について至らない点がありまして申しわけ御座いませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、お住み替えのご説明、販売活動のご報告等スムーズにご対応できるよう尽力致します。
お困りのことや不動産に関するご相談が御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。
この度は貴重なご意見頂きまして誠にありがとう御座いました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2019年6月25日

キチンと対応していただきありがとうございました

こちらの要望にキチンと対応していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は港南台センターをご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
O様の初めての不動産購入のお手伝いが出来ましたこと私も大変嬉しく思います。
これから建物の建築に入りますが、私も建物がどのようになるのか気になるので近くを行く際には見学させてもらいます。
不動産でお困り事が御座いましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2019年6月12日

基本的な対応はとても好感がもてた

物件探し~決定するまでは、大変親身になって対応して頂けていると感じた。
基本的な対応はとても好感がもてた。
契約~引渡しまでの流れについては、少し説明不足と感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
お引渡しまでのご連絡ご説明が不足しており、S様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告・ご連絡を心掛け、またお客様への報告頻度に対するご要望もお伺いするように致します。
またS様も不動産に関してのご相談事がございましたら、ご連絡頂けますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる