Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月7日

良かったので今回の土地の売却でもお願いしました

担当者の方には、以前マンションの売買でお世話になって良かったので、今回の土地の売却でもお願いしました。

東急リバブル

センターからの返答

再度、弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
前回はマンションのお住み替えでご担当させて頂き、この度はご相続物件のご売却でお声掛けを頂きましてありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで滞りなく執り行うことができましたのも、U様のご協力があったからこそだと感じております。
売却資金から投資用マンションの購入とお嬢様の購入相談のご紹介もいただいておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月17日

手続きについて分かりやすく説明していただいた

不明点等の問い合わせに迅速に対応していただいたことや、売却の手続きについて分かりやすく説明していただいたこと等が非常に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートにご回答頂き、ありがとうございました。
価格は少々安かったかもしれませんが、引渡し後もご安心頂ける契約内容になっております。
来年の確定申告も含めて、ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せをお願いします。
宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年3月6日

ローン手続きまでしっかりサポートしていただける

良かったところ
初めての物件購入でしたが、売主さんとのやり取りからローン手続きまでしっかりサポートしていただけるので、とても心強く契約手続きもスムーズでした。
また内見時に、自分では確認しづらい設備の点検や、引越後の電気・ガス・通信関係もサポートがついて安心できます。
サポートがしっかりしている分、引越準備や日常生活に支障もなく、素敵な家に住むことができてたいへん満足しています。
良くなかったところ
強いてあげるなら、購入したマンションではインターネット回線がマンション一括契約のところ、東急リバブルサポートセンターからはそれとは違うところを紹介されて、一括契約にたどり着くのに時間がかかったくらいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入された不動産は引き合いが多く、購入申込時のM様の速やかなご決断が今回の良縁へと繋がりました。
M様ご家族にとって、小さなお子様を育てるにはとても良好な環境の揃った不動産かと存じます。
ぜひ、素敵な新生活をお楽しみくださいませ。
弊社サポートセンターのご案内に誤りがあったとのこと、大変失礼いたしました。
M様のご指摘を共有し、弊社として改善できるよう努めて参ります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年3月4日

とてもありがたく思っております

今回は実家売却でしたが、親が何度も何度も同じことの説明を求めたり愚痴を言ったりで、大変なご迷惑をおかけしました。
そのたびに黙って対応して頂き、とてもありがたく思っております。
親が自分で連絡を取り、今回の方が担当になったように聞いておりますので、他社との比較はしておりません。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答ありがとうございました。
何とか無事に決済が終わり、良かったです。
その後、お母様からご質問等はございませんでしょうか。
何かございましたら、お気軽にお問合せをお願いします。
寒暖差の激しい気候が続きますので、お体にはくれぐれもご自愛下さい。

U様
U様 2024年2月24日

LINEでの質問に対する返信も素早く的確だった

担当の方がとても対応が良く、LINEでの質問に対する返信も素早く的確だった。
不安なことやわからないことは、LINEで質問するとすぐに解決したのでとても安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変幸甚に思います。
以前はメールや電話でのやり取りが主流でしたが、LINE_WORKS導入後はストレスフリーなやり取りが可能になりましたので、ご活用いただき良かったと思います。
U様もいつもスピーディーなご返信・ご対応をいただき、こちらも大変助かっておりました。
またお会いできることを楽しみにしておりますので、今後とも弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月17日

丁寧なご対応ありがとうございました

丁寧なご対応、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
いつも迅速にご対応いただきまして、スムーズに手続きを進められました。
S様の一助になっていれば幸いに存じます。
お困りの事や、お力になれる事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2023年12月16日

早期に所有不動産が売却できました

東急リバブルさんについては、大手不動産仲介業者としての実績・情報量・アフターサービスが充実しており、安心感がありました。
担当者の方については、知識・経験共浅いため、色々な場面で戸惑う事がありました。
ただ、仕事に対して積極的に取り組んでいるようでしたので、今後の成長に期待しています。
とにかく、早期に所有不動産が売却できましたので、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談をいただき、誠にありがとうございました。
早期のご成約、またお取引が無事に終了したのも、O様の多大なるご協力あってのことと思います。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後ともお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしております。

お客様評価

4
I様
I様 2023年10月26日

思い通りに進められたor進めるしかなかった

良くも悪くも提案があまりなく、こちらの思い通りに進められたor進めるしかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産のご購入にあたり、弊社を窓口にしていただき誠に有難うございました。
一緒に物件を見ていく中で、会うたびにお子様が大きくなる様子を感じることが出来たことを嬉しく思います。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

1
T様
T様 2023年8月5日

ずっと担当者を変えたかった

名前の後に『御中』をつけるなど、書類は送ればいいと思っているのが不愉快。
銀行と約束しているその時間に電話、メールをしてきて、伝えればいいと思っているだけなのがあからさま。
ずっと担当者を変えたかった。
が、他の方がわからなく、相談しにくい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
T様とのお取引の中で、お仕事柄として夜勤などがありお休みのお時間が中々把握できない中、ご連絡のタイミング等でご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
その中でもお仕事などでお忙しい中、色々とご協力頂きましてありがとうございました。
今回のご意見を含めて今後に生かして参ります。

お客様評価

3
I様
I様 2023年6月25日

スケジュールについての説明が乏しいように感じた

スピード感はありましたが、スケジュールについての説明が乏しいように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。_
I様とのお取引の中で、ご契約からお引っ越しまでの期間中のスケジュール等ご提案などが不足と感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
その中でもお仕事などでお忙しい中、色々とご協力頂きまして無事お引渡し出来ましたことを大変感謝致します。
今後ご自宅のご売却の手続きもございますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 63件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる