Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
U様
U様 2024年3月21日

全体的に良かった

全体的に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
買主様は良い物件を購入ができたとすごく喜んでおりました。
また、不動産のことで何かありましたら、ご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
M様
M様 2023年11月18日

的確に情報提供をしている

販売活動時に状況に応じて的確に情報提供をしている。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答、まことにありがとうございました。
今後も精一杯励んでまいります。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月29日

ほぼ満足

ほぼ満足。
最初の売却評価額が高かったので依頼する事にした。
最終的には売値が下がってしまったが、売却方法としては妥当と思われる。
売却後の買い換えや税的な具体的相談もしたかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な資産である不動産のご売却を弊社にお任せ頂きまして有難うございました。
無事にご決済を迎えられたのも、S様がご協力を頂けたおかげでございます。
また、不動産の事で何かございましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2021年10月11日

担当の方の値引してほしい金額に合わせてしまった

担当の方について、全体的には色々な手続の流れや状況説明など適切でわかり易く、好感が持てました。
購入希望の方から売買価格を値切られたと思いますが、私も購入希望者がどのくらい値引すれば納得してもらえるのかわからなかったので、担当の方の値引してほしい金額に合わせてしまいました。
もう少し購入希望者の本気度、状況を知らせてほしく、それからこちらも値引の金額を決めたかったと感じました。
お世話になり有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
購入希望者のお気持ちや状況のご説明に不足があったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
お取引における手続きの流れだけでなく、細部にわたり行き届いたご説明が行えるよう、今後改善を図ってまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後とも、何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2018年3月28日

ありがとうございました

この度は、大変お世話になりました。
何社かに査定をお願いしましたが、その際の説明等がしっかりしており、とても印象が良かったです。
無知でご迷惑をお掛けしました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のご契約いただきまして誠にありがとうございました。
A様とT様には委任状のやり取りなど、迅速にご対応いただきスムーズにお取引を進めさせていただくことができました。
ご購入されたお客様も、以前にご縁のあった方だったこともあり、私としても非常に思い出に残るお取引ができたと感じております。
今後とも、不動産に関してお困りのことがあればお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる