売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いい物件を紹介していただきありがとうございました
いい物件を紹介していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
アンケートのご回答ありがとうございました。
元々のお住まいと離れてご不安なこともあるかと存じますが、T様にとって新居での生活がより良いものとなるよう祈っております。
この度はお取引誠にありがとうございました。
また何かご不安なことがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
寄り添って親身になってやってくれた
様々な障壁があった売買だったが、終始私どもに寄り添って、親身になってやってくれた。
また丁寧な説明や親切なやりとりを、関係各方面とやってくれた。
2年以上に及ぶロングランだったが、不安になることは全くなかった。
センターからの返答
本当に長い期間お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
お電話、メールでのご報告ではなかなか伝わりずらい内容のものが多く、夜遅く度々お時間を割いていただき直接お打合せできたことで無事ご決済までたどり着くことができました。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
次回もぜひお世話になりたいです
東急グループ会社さんにも、対応下さった担当者さんにもお世話になり、感謝の気持ちしかありません。
契約から引き渡し、その後に至るまでいつも真摯にまた明るくご対応下さり、機会があれば次回もぜひお世話になりたいです。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
微力ながらお喜び頂き大変誇りに思っております。
これまで約2年に渡りお付き合いさせて頂き、お気に召して頂いたお部屋がようやく見つかり自分事の様に嬉しく思っております。
今後もお手伝いできることが御座いましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
こちらが聞く前にアドバイスをくれた
自宅の売却から新居購入まで担当していただき、長いお付き合いとなりましたが、いろいろと親身になって相談に乗っていただけ、こちらが聞く前にアドバイスをくれたことで、スムーズな手続きができました。
自分のわがままで選んだ金融機関が手続きをミスした際も、率先してフォローをしていただき助かりました。
満足いく売却と購入ができました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私の普段営業しているエリア外の取引となり、S様には様々な融通を利かせていただきました。
また、金融機関やリフォーム業者と直接連携が取れない中でご不便をおかけしたかもしれません。
ただ、最後にはお褒めの言葉をいただき、担当冥利に尽きます。
リフォームが終わりましたら是非室内を見させてください。
この度は本当にありがとうございました。
好印象でした
担当者様は好印象でした。
センターからの返答
この度は東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
K様にも様々お手続きにご協力頂き、決済までスムーズに終えることができました。
ありがとうございました。
また何か不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
解決まで親身に対応してくれました
顧客に最良の結果を提供するために、たとえ難問題が発覚したとしても解決まで親身に対応してくれました。
安心して全てを任せられる人です。
センターからの返答
この度は、想い入れのあるご実家のご売却について、弊社にご用命頂きまして誠に有難うございました。
無事に、ご決済まで完了できたのも、I様が常日頃お忙しい中、必要書類の取り寄せなどにご協力頂けたおかげです。
思い返せば、ご契約以降、想定外の問題等も多々生じ、ご不安な想いもあったかと思いますが、一つ一つ解決する事が出来ました事、私自身も嬉しく思います。
今後も、不動産以外の件でも結構ですので何かございましたら一番にお声がけくださいませ。
改めましてこの度は有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
説明も分り易く、最後まで丁寧に接して下さいました
この度は、御社、東急リバブルに依頼して、無事、本契約に至りました事に感謝しております。
担当者さんは、説明も分り易く、最後まで丁寧に接して下さいました。
報告書のコメントからは、販売活動に尽力されている事が伝わり、安心して結果を待つ事が出来ました。
以前、他社に依頼しましたが、書類のやり取りだけで経過してゆき、結果が出ませんでした。
今回は、買主様や仲介業者間との対応に、ご苦労して戴き良い結果に結び付いたのだと思います。
また、大安日に吉報を下さり、担当者さんからのお心遣いを感じておりました。
とても嬉しかったです。
本当にお世話になり、有り難うございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
O様は、ご契約からお引き渡しまで、お時間がかかり、ご心配だったことと思います。
無事に、お引き渡しが終わり、O様もご安心されたことと思います。
今回のお取引に関し、ご安心していただけていたとのコメント、恐縮です。
今後も社員一同、お客様にご満足していただけますよう、日々精進して参ります。
お困り事などございましたら、遠慮なくお気軽にお声がけいただければ幸いです。
安心しておまかせすることができました
戸建の売却の時にお世話になり、とても感じがよかったので今回の購入の際もお願いしました。
適切なアドバイスをいただき、説明もわかりやすく大変助かりました。
安心しておまかせすることができました。
どうもありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社の仲介をご利用くださり、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却に引き続き、新居のご購入もお任せ頂いたこと、大変嬉しく思います。
また何かお困り事がございましたらいつでもご相談くださいませ。
今後とも何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。
連絡が契約後に散漫になり不信感が有りました
担当者のフォロー対応が無かった様に感じた。
連絡が契約後に散漫になり不信感が有りました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大事な不動産のお取引をお任せいただいたのにも関わらず、ご連絡が疎かになりましたことを深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、ご契約後、お引渡しまでお客様がご不安にならないよう業務を改めまして、今後このようなことがないよう精進してまいります。
迅速丁寧な営業で無事契約を終える事が出来ました
初期計画から一度変更が生じましたが、迅速丁寧な営業で無事契約を終える事が出来ました。
途中での不明点の説明や日時の確認等も納得出来るもので、依頼して良かったと満足しています。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
T様より、お褒めのお言葉をいただき、恐縮しております。
今後も、社員一同、お客様にご満足いただけますよう日々精進して参ります。
何かございましたら、遠慮なくご連絡いただければ幸いです。