売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
無事販売いただけたので何よりです
最初の担当の方とはトラブルがあったものの、すぐに担当交代に応じていただいたのは良かったです。
販売活動においては、私自身が長く携わっている仕事柄、不動産検索サイトの内容を見ていて、対応の不備や不満を感じる部分はありました。
細かく見ていたのは専任専属の期間だったので、他社との比較はできておりませんが。
一般に切り替えてからは、一般契約なのに細かいことを言うのも違うかと思い、それほど細かく見ていませんでした。
最終的には、4社に販売をお願いしていた中、無事販売いただけたので何よりです。
販売活動以外の各種手続きは丁寧・確実に対応していただいていた印象で、全く問題ありませんでした。
買主側の業者の担当者の方よりも、かなりしっかりしていた印象です。
センターからの返答
この度は、弊社へ販売のご依頼頂き、誠にありがとうございました。
また、販売の過程において、トラブルや不備により、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お取引を滞りなく進めることは当然のことですが、配慮に欠けた対応について、今後同様のことがないよう努めさせて頂きます。
お取引後に何かご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
優しくて何でも答えてくれて、物件も速く売れた
担当者さんは優しくて何でも答えてくれて、物件も速く売れた。
ありがとう。
センターからの返答
この度は、弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
C様のご協力のおかげで、当初の予定通りのスケジュールでお引渡しを行うことができました。
また何かありましたらご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
良い家が購入できました
良い家が購入できました。
大変ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いお家を購入できたとのご感想を頂戴し、私自身大変嬉しく思います。
今回のお取り引きだけでなく、今後とも末永いお付き合いができればと存じますので、何かお力になれることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
H様の新生活がより良いものになりますよう、祈念しております。
安心して流れのままに進行させていただきました
スピーディーに対応していただき感謝します。
担当者さんのさわやかな態応に好感が持て、安心して流れのままに進行させていただきました。
経験年数を経ても、このさわやかさを失うことなく進まれます様に。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
弊社をお選びいただいたことに大変感謝しております。
お忙しい中、K様の迅速な対応のおかげで無事にお引渡しまで終えることができました。
また何かございましたらいつでもお気軽にお声掛け下さい。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
契約後のアフターフォローが全くなく、残念
契約後のアフターフォローが全くなく、残念に思った。
忙しいので仕方がないのかと思いますが、電話一本その後何か不具合はないかなど聞いてくれたらいいのにと思った。
住み始めて2週間経ち、トイレの中のコンセントが電気が通ってないことがわかった。
問い合わせをしても、もう遅く売り主には請求できないとの返答だった。
買う前に電気がきているかなどいちいちチェックはしないが、売り主側がもしそれを知っていたのなら修理費用の話し合いはできてたのではないかと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アフターフォローに関して、気遣い不足で大変失礼致しました。
お問合せいただいた時からM様のお力になりたい気持ちは大きく、なんとかスムーズに進めたいという一心で頑張って参りました。
至らない点が多々あったかと思いますが、少しでもM様のお力になることができたのであれば幸いでございます。
M様のご指摘で気づいたことを、今後の業務に活かしていきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。