売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
想像以上に短期間でびっくりしました
やはり大手の信頼感はありました。
なので、売却が決まるまでが想像以上に短期間でびっくりしました。
その分手続きややるべきことが追いつかず、少しばたついたような気がします。
抵当権抹消日直前に必要書類最終確認で、どうしても取得しなければならない書類が出てきてしまったのはちょっと焦りました。
もう少し早めに言って欲しかったところはあります。
仲介手数料の振込先間違いやローン残高金額の確認ミスなど、ちょっとヒヤッとする部分もありましたが、ショートメールでいつでも連絡が取れて、わからないところはしっかりと答えてくれたので良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売開始から早いタイミングでご成約までたどり着けましたのも、F様がお忙しい中ご協力いただけたからこそでございます。
お引渡しまでの短い期間でお引越しや書類のご準備など、即時対応いただきありがとうございました。
最後に不足書類が出てしまいご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
スケジュールの認識を合わせた上で行えた
最初に窓口に伺った際は漠然としたイメージでいましたが、こちらの希望や想定している条件のヒヤリングを丁寧に行っていただき、相談するうちに具体的になっていったので、とても感謝しております。
かなり挑戦的な価格で売り出したいという相談に対しても、プランなどを提示いただきスケジュールの認識を合わせた上で行えたのも安心に繋がりました。
結果として、希望価格で即決まで至ったことは、本当に助かりました。
せっかくのサービスの充実をうまく活用しきれず、スケジュールが間に合わないことで断念した点もあったので、もう少しその辺りはお話できていたら良かったかなと思います。
でも、ご担当者様は若いのにテキパキ動いて下さる方だったので、お話しやすいなと感じました。
売買ともにお世話になった上、いろいろとお手数おかけした点もありましたが、とても心のこもった対応をしていただきました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
N様のお部屋のご売却、ご新居のご購入の両方をお手伝いできましたこと、大変光栄でございました。
また奥様も非常に動きにくい状況にも関わらず、いつもご同席くださり、ありがとうございました。
私の知識不足により至らない点が多々あったかと存じますが、お2人とご一緒に内覧をさせていただきましたこと、大変良い経験となりました。
ご新居での生活が大変素敵なものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。