売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売りずらい物件を最後まで面倒を見ていただいた
当初の思った価格での売却には至りませんでしたが、私達の物件は立地条件等で人気のない物件である事が分かり、私達の認識が不足していた事もわかりました。
結果的には価格も妥当であったと思っております。
又、売り主側に添った条件で契約していただけて、とても安心しています。
今回、なかなか売りずらい物件を最後まで面倒を見ていただいた担当者さんに感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
A様のご売却のお役に立てたこと、大変うれしく思います。
高低差や鉄塔等の影響もあり、ご成約まで少しお時間がかかりましたが、最終的には良い買主様に出会うことができ、良かったと感じております。
A様には価格面でもご配慮いただき、また、諸手続きにもご協力いただき、無事にお引渡しまで完了できたのもA様のお陰だと思っております。
また何かお困りの際には、いつでもお気軽にお声がけいただければ幸いです。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
手数料が高い
手数料が高い。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様の物件探しに最後までお付き合いができて大変うれしく思います。
ご指摘頂きましたご説明不足の件につきましては真摯に受け止め、全ての場面でのお客様へのご説明を丁寧に、より細やかに、心掛けてまいります。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。
担当の方は良くやっていた
担当の方は良くやっていただきありがたく思いました。
ただ、全体的感想として(担当者に対してではない)
1.物件が売るとなると安い(高くない)。
2.現行法制ではしかたないことなのかも知れませんが、ムダ、不必要と思われる、「測量・遺産分割協議に係わる登記業務」が多々あり、これは売買する者(の側)にとっては極めて不満なことであり、御社としても当局にもっと働きかけ(簡素化、ムダはぶき)をしてもらいたい。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
F様から貴重なご意見をいただき、以前、他のお客様からもめんどくさいな、というお言葉を耳にしたことを思いだしました。
今後も社員一同、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
お困りの事などございましたら、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。
明確な指示をいただければスムーズだったと思う
①売却物件の電気、ガス水道の解約日時がハウスクリーニングや査定などとの関係から不明な点があり、明確な指示をいただければスムーズだったと思う。
②省エネが常識になる世の中で、ビルの暖房についても設定温度は高くないようにお願いしたい。
③不動産売却など何度も経験することではないので、良きアドバイスをいろいろ教えていただき、たいへん参考になった。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きましてありがとうございました。
少しでもS様のお役に立つことができて嬉しく思います。
私の経験がまだまだ浅いこともあり、ご不明点や説明不足がございましたこと、お詫び申し上げます。
そのような中でも、トラブルなくお取引が完了できたのもS様のご協力があってのことだと思っております。
心より感謝しております。
これからも精進して参りますので、不動産のことでお困りの事等ございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。