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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年4月3日

最初の印象が良く任せられると感じました

他社との比較はしておらず、初回の訪問で決めました。
最初の印象が良く、任せられると感じました。
税金等の説明を聞く場が別のところで、予約制のところが気になります。
ある程度の内容説明を店舗のほうで聞けると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社にてお取引を頂きまして誠に有難うございました。
販売を開始して、すぐに契約に至ることができうれしく思っております。
また、お住み替えも重なり大変お忙しい中ご協力も頂きましてありがとうございました。
税務相談に関しましてはリモートでの対応も可能となっておりますので日程の相談ができればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年10月16日

良くして貰いました!

良くして貰いました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却に際し弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
お仕事でお忙しい中でお客様のご案内や弊社のあんしん仲介保証の室内検査にご対応頂き誠に有難うございます。
結果的にご満足いただける結果が残せたこと私も嬉しく思います。
また何かお手伝い出来ることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

Y様
Y様 2023年7月4日

対応がとにかく早い

対応がとにかく早い。
また、不動産特有のしつこい電話もなく、簡潔で丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお住替えをお任せ頂き誠にありがとうございました。
Y様のお住替えに携われてよかったです。
今後とも、お気軽にご連絡ください。

F様
F様 2023年4月2日

細やかに対応してくださり御社の雰囲気を感じました

今回の担当者の方とは以前からの知り合いで、とても信頼している方だったので、今回もお願いしました。
ご本人より御社の感想を聞いたところ、おおらかな会社で働きやすいと伺い、なるほどと思いました。
より一層細やかに対応してくださり、御社の雰囲気を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、ご売却のご依頼いただきありがとうございました。
引き続きお声掛けいただき、うれしく思っております。
また不動産に関することで何かございましたらお気軽にご相談ください。

M様
M様 2023年3月26日

安心して気持ちよく売却ができたと思います

売却までの親切なご対応、ありがとうございました。
おかげで、最後まで安心して気持ちよく売却ができたと思います。
理想を言えばキリがありませんが、HP掲載情報に室内や眺望の写真を載せて、もう少しリーズナブルな価格から開始した方が良かったかなと思っています。
最終的に売却まで半年かかりましたが、想定した最低売却価格を上回ったことと、荷物の残物撤去に関してはこちらの予想の半値以内におさめていただけたことに感謝しております。
現在、別件の森林の小さな不動産の売却についても相談させていただいておりますので、引き続きご協力をお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
M様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
ご売却のご相談から詳細内容をお聞かせいただき、M様には何度も足を運んでいただきお手数をお掛けしました。
ネット掲載方法や売却価格については、お時間をかけてしまい大変ご心配をお掛けしました。
ご所有不動産がご成約になるよう、ご紹介を行ってまいります。
また、お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛け下さい。

K様
K様 2022年7月28日

丁寧に説明して下さり、安心してお取引き出来ました

ご担当者様と上司の方が非常に丁寧に説明して下さり、安心してお取引き出来ました。
収益物件を探していて、私が「これはどうでしょう?」と画像をメールで送ると、わざわざ現地まで行って下さり、「オススメではない」という場合には「オススメではありません」とおっしゃって下さり、有難かったです。
大手の他社Z社さんに問い合わせたら、「それよりも、こちらの方がオススメです」と言われて連れて行って頂いたところが、他県の擁壁物件でした。
なぜか「マンションの方がオススメしたいなあ」と言われて送られて来た資料が、「もうそんな高い物件買えないよ」と思う●,●●●万円を超える新築区分マンションだったこともあります。
一般媒介の物件で行ってみたら、「山の上」ということもございました。
その中で、お蔭様で気に入る物件に出会えました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は渋谷センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様とは今回が2回目のお取引となりましたが、お忙しい中いつも快く対応していただき大変感謝しております。
また不動産の事でなにかございましたらご用命くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

M様
M様 2022年6月27日

スピーディーな対応してもらえました

説明がわかりやすく、スピーディーな対応してもらえました。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度は弊社を通して不動産のご購入を頂き誠にありがとうございました。
複雑なお手続きも早急にご対応頂き、ご協力を頂く場面も多く大変助かりました。
ありがとうございました。
また何か不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年4月12日

案内を頂き他を見ることは無かったです

東急リバブルさんに伺い、担当者さんから懇切丁寧に説明・案内を頂き、他を見ることは無かったです。
まだリフォームは終わっていませんが、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えに際して弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
最終的にS様にご満足いく物件をご購入頂けて私も嬉しく思います。
リフォームの件では、いろいろとご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
私がご紹介したリフォーム会社ですので、引き続きリフォーム会社の担当者にはしっかりと進めるよう指示して参ります。
また近くに行った際には、ご挨拶にお伺い致します。
この度は、有難うございました。

K様
K様 2022年4月10日

説明頂ければもっと良かった思います

とても明るく元気で、誠実かつ暖かな対応のため、安心できて大変良かった思います。
売却後の税金届出内容や対策について、更に詳しく指導・説明頂ければもっと良かった思います。
また他社の情報説明はほとんどなかったので、こういう場合他社ではこれこれですが、当社ではこういう利点があります的な説明があれば、更に安心感を与える事ができたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
また、人柄はお褒めいただきましたが、税金や他社情報など、説明不足な点があり、申し訳ございませんでした。
今後はより比較できるような説明を心掛けます。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2021年12月9日

サービスを受けられないのは全く理解できません

担当者様には、物件買い・売り共にご尽力頂き、大変感謝しております。
一つ心残りなのは、物件買いの際、契約が遅れて物件が売れてしまうのを恐れ、仲介手数料ユーザー割引を利用しないで契約を行ってしまった点です。
契約前に説明があったか覚えておりませんが、利用したかったです。
東急リバブル様のサービスについての不満点は、物件買い売り両方行った人は、確定申告説明会相談会に参加できない点です。
年内に物件買い売りした人が一番確定申告が大変だと思いますが、なぜ参加できないのでしょうか?
仲介手数料を買い売り共支払っておりますが、サービスを受けられないのは全く理解できません。
以上、不満ばかり述べさせて頂きましたが、総合的には大変満足しております。
ありがとうございました(^o^)

東急リバブル

センターからの返答

"K様、この度は大切な不動産のご購入・ご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、円滑に取引を進めることができました。
確定申告会につきましては、ご不満を残す結果となり誠に申し訳ございません。
その後お電話にてご説明させていただきました通り、売却の確定申告につきましては手続きが異なり、他の皆様とともにご参加いただくオンライン確定申告会では対応ができないことが理由でございます。
確定申告に際しましてご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。"

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