Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月23日

段取りの悪さを感じた

事前の説明が不足していることが多く、こちらから問い合わせれば回答はいただけるものの、LINEの文面等も態度が悪く感じた。
また、買い替え先の物件の相談をした際にも、良い物件があれば紹介すると言っていたにも関わらず、紹介されることはなかった。
売買契約締結以降は極端に連絡もこなくなり、水回りのアフターサービスの日程決めも引越し後に連絡が来て、ガス・水道・電気も止めた後だったため段取りの悪さを感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社でご売却頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた事は真摯に受け止め、改善致します。
ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

O様
O様 2022年4月4日

お願いするまではご対応頂けませんでした

【評価を下げざるを得なかったポイント】
①媒介契約締結前には、お抱えの潜在バイヤーさんについて積極アピールをされ、それもこちらにお願いすることにした決め手の一つでしたが、契約後には、契約前に潜在バイヤーさんとしてご教示頂いた方に当たって下さったのかすら分からない報告内容でした。
②価格について、内見されたにもかかわらず予算面で折り合いが付かなかった方からは、ご希望価格を聞き出して頂きたかったです。
当然そういった市場調査はして頂けるものと思っておりましたが、こちらから希望額をご確認頂くようお願いするまではご対応頂けませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

お任せいただいてからお引き渡しまで約8か月間、O様のご協力のおかげもありお引き渡しまで進めることができました。
なかなかご期待に副うことができない状況の中でも最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。
ご指摘いただきました点につきましては真摯に受け止め、今後の営業活動に生かしてまいります。

  • 1
2 / 2件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる