売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお取引が出来ました
安心してお取引が出来ました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
手続きの案内や対応は丁寧で良かった
全体の手続きの案内や対応は丁寧で良かったが、建物の仕様や住所確定の遅延など、売手と情報連携がうまく取れていなかったように感じた。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
また、お手続きについてはご不便さを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後も、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でY様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
購入後の生活がイメージしやすかった
良かった点
内見時、丁寧に説明していただき、購入後の生活がイメージしやすかったです。
また、こまかに連絡してもらいました。
悪かった点
契約後態度が変わり、すべて雑になりました。
担当者が異動になり、自分が武蔵浦和店での最後のお客さんだからだろうか、それとも外国人だからだろうか、なめられた感じがしました。
最後、引渡し前の物件状態を確認する際、担当者さんは内見用のスリッパをはいて、お客さんの私と親戚には用意がなかったです。
部屋も工事後の足跡もあり、非常に汚かったです。
また、いろんなところを確認したら、全部「新築ではないので、修正できません」との返答でした。
もちろん、新築ではないのでわかりますが、全リフォームした物件なので、それを売りにしたら新築のような仕上がるのは当然ではないですか。
担当者さんに非常にがっかりしました。
だまされた気分が半端ないです。
二度と担当者さんと話したくないし、友人や家族にもおすすめしません。
最悪でした。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、ありがとうございました。
またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、今後の改善に努めていければと思います。
この度はありがとうございました。
素晴らしいご対応でした
素晴らしいご対応でした。
有難うございました。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂きまして、ありがとうございました。
U様におかれましてはお買い換えということで、当センター担当と別センターの担当がお手伝いさせて頂く形となりました。
連絡系統でできる限りご負担を減らせればと努めていたものの、時に大変な部分もあったかと思います。
期日までに行う事が売却・購入それぞれあり、お手間をお掛けしたかと思いますが、諸々のご協力ありがとうございました。
売却において一度お話が流れてしまった際も、再度のお話に気持ちよく目を向けて頂きましたことも大変感謝しております。
新居での生活も多少落ち着いてきた頃かと思いますが、また何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
とても誠実に対応頂いたと思います
とても誠実に対応頂いたと思います。
良いお取引ができたと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却にて武蔵浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご契約からお引き渡しまで長期スパンでのお取引でしたが、必要なお手続きについて早急にご対応して頂きスムーズにお引き渡しができました。
ありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
本気度と熱意等が優って感じられた
今回マンションを売却するあたり、5社の大手不動産会社の相見積もりをしましたが、東急リバブルさんが圧倒的な高値を提示された。
また担当者についても、他社と比較した時に本気度と熱意等が優って感じられたので、安心して任せる事ができた。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社からお任せいただけましたこと、大変誇りに思います。
初めてY様とお会いした際は、平日の夜遅く、長時間に渡りY様にお付き合いいただきました。
当社の提案を聞いて頂き、「東急さんで進めます」とお言葉頂いた際、非常にありがたく思ったのを覚えております。
頂きましたお言葉を励みに今後も精進して参りますので、末永くご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。
御社と担当者に協力していただき解決出来た
売却の土地が、共有名義・相続・借地権・賃貸アパートありで複雑だったため、様々な難問があり大変でしたが、御社と担当者に協力していただき解決出来たことに感謝いたします。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
当初のご売却相談よりご決済・お引渡しまでに、相続人様および共有者様の意思確認、土地利用者様との立退き交渉など、I様におかれましては、様々なお手続きについて、迅速にご協力賜りまして、とても感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
不安なども払拭できる対応がとても安心できました
担当の方にはいろいろな事にも迅速に対応して頂き、高い買い物になる不安なども払拭できる対応がとても安心できました。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
ご新居でK様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
担当者さんに対応していただき、本当に良かった
今回は担当者さんに対応していただき、本当に良かったと思っています。
とてもスムーズに取引が行なえ、何も不安を感じることなく進めていくことができました。
対応は迅速かつ正確で、とても良いと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
良縁に恵まれまして、無事早期にご成約となりましたのも、買主様ご案内時からのY様の多大なご協力のおかげでございます。
ご契約後も、お立合いや、お打合せ時間の調整等、丁寧なご対応にも改めて感謝申し上げます。
ご家族との思い入れあるご自宅をお譲りなさるときは、非常に心惜しい思いもあったかと思いますが、そういったお住まいのお手伝いが出来ましたことを、私どもも誇りに感じております。
また何かお住まいのお困りごとがございましたら、お申し付けくださいませ。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
素晴らしい対応をしていただきました
ご担当者様には、私達に寄り添って、非常に素晴らしい対応をしていただきました。
御社と素晴らしいご担当者様に出会うことができて、本当に良かったです。
担当者様にくれぐれもよろしくお伝えください。
心より感謝申し上げます。
センターからの返答
この度はご所有マンションのご売却に際し、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
暑い中のお引越しで大変だったかと思いますが、M様にご協力を頂き、無事にお引渡しをすることができました。
また何か不動産のことでお困りのこと等ございましたら是非ご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。