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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年4月29日

全く不安を感じる事が無かった

同時期に他社にも問い合わせを行いましたが、リバブルさんの担当営業しかり、店頭に訪れた際に接客して下さった受付の方、又別の営業の方も全員感じが良く、気持ちの良い対応をして頂き他社よりも明らかに接客のレベルが高く感じました。
また、内観から契約に至るまでの流れも大変スムーズで、初めての住宅購入でしたが全く不安を感じる事が無かった為、リバブルさんを利用して良かったと夫婦共々感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、武蔵浦和センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お手続きにご満足いただきまして、大変光栄に思います。
約半年ほどお時間がかかりましたが、最終的に非常に条件の良い物件に巡り合え、私も大変うれしく思っております。
今後も、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月5日

質問にもすぐ対応してくださりとても良かった

迅速丁寧に連絡や報告をしてくださり助かりました。
質問にもすぐ対応してくださり、とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターをご利用いただきましてありがとうございます。
S様のご協力のおかげでご契約~決済までスムーズに完了しました。
ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月12日

安心してお取引が出来ました

安心してお取引が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。

お客様評価

4
Y様
Y様 2024年1月8日

手続きの案内や対応は丁寧で良かった

全体の手続きの案内や対応は丁寧で良かったが、建物の仕様や住所確定の遅延など、売手と情報連携がうまく取れていなかったように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
また、お手続きについてはご不便さを感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後も、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でY様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。

お客様評価

1
R様
R様 2023年12月7日

購入後の生活がイメージしやすかった

良かった点
内見時、丁寧に説明していただき、購入後の生活がイメージしやすかったです。
また、こまかに連絡してもらいました。
悪かった点
契約後態度が変わり、すべて雑になりました。
担当者が異動になり、自分が武蔵浦和店での最後のお客さんだからだろうか、それとも外国人だからだろうか、なめられた感じがしました。
最後、引渡し前の物件状態を確認する際、担当者さんは内見用のスリッパをはいて、お客さんの私と親戚には用意がなかったです。
部屋も工事後の足跡もあり、非常に汚かったです。
また、いろんなところを確認したら、全部「新築ではないので、修正できません」との返答でした。
もちろん、新築ではないのでわかりますが、全リフォームした物件なので、それを売りにしたら新築のような仕上がるのは当然ではないですか。
担当者さんに非常にがっかりしました。
だまされた気分が半端ないです。
二度と担当者さんと話したくないし、友人や家族にもおすすめしません。
最悪でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂き、ありがとうございました。
またご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、今後の改善に努めていければと思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月26日

素晴らしいご対応でした

素晴らしいご対応でした。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂きまして、ありがとうございました。
U様におかれましてはお買い換えということで、当センター担当と別センターの担当がお手伝いさせて頂く形となりました。
連絡系統でできる限りご負担を減らせればと努めていたものの、時に大変な部分もあったかと思います。
期日までに行う事が売却・購入それぞれあり、お手間をお掛けしたかと思いますが、諸々のご協力ありがとうございました。
売却において一度お話が流れてしまった際も、再度のお話に気持ちよく目を向けて頂きましたことも大変感謝しております。
新居での生活も多少落ち着いてきた頃かと思いますが、また何かございましたら何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年9月29日

とても誠実に対応頂いたと思います

とても誠実に対応頂いたと思います。
良いお取引ができたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご売却にて武蔵浦和センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご契約からお引き渡しまで長期スパンでのお取引でしたが、必要なお手続きについて早急にご対応して頂きスムーズにお引き渡しができました。
ありがとうございました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月9日

本気度と熱意等が優って感じられた

今回マンションを売却するあたり、5社の大手不動産会社の相見積もりをしましたが、東急リバブルさんが圧倒的な高値を提示された。
また担当者についても、他社と比較した時に本気度と熱意等が優って感じられたので、安心して任せる事ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社からお任せいただけましたこと、大変誇りに思います。
初めてY様とお会いした際は、平日の夜遅く、長時間に渡りY様にお付き合いいただきました。
当社の提案を聞いて頂き、「東急さんで進めます」とお言葉頂いた際、非常にありがたく思ったのを覚えております。
頂きましたお言葉を励みに今後も精進して参りますので、末永くご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年12月11日

御社と担当者に協力していただき解決出来た

売却の土地が、共有名義・相続・借地権・賃貸アパートありで複雑だったため、様々な難問があり大変でしたが、御社と担当者に協力していただき解決出来たことに感謝いたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
I様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
当初のご売却相談よりご決済・お引渡しまでに、相続人様および共有者様の意思確認、土地利用者様との立退き交渉など、I様におかれましては、様々なお手続きについて、迅速にご協力賜りまして、とても感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお声掛けください。
引き続き東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年10月30日

不安なども払拭できる対応がとても安心できました

担当の方にはいろいろな事にも迅速に対応して頂き、高い買い物になる不安なども払拭できる対応がとても安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
ご新居でK様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。

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