売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧な説明を頂き明確で分かりやすかった
物件の売却依頼を他社にもお願いしてもいたのですが、東急リバブルの担当者さんが必要な費用の概算見積もりの書類を全て用意して丁寧な説明を頂き、明確で分かりやすかったです。
他社は必要な書類が揃っていなく、解体費用などは口頭で東急さんの倍額の説明をするところや、希望価格を伝えても検討する事なく即答で「出来ません」と言ってきたり、本気で売ろうとする姿勢が感じられなかったりしました。
中には、概算見積もりだけ送って面談の機会が無かったところもありました。
以上の様な事もあり、担当者さんが一番明確で誠意が感じられ、安心して売却依頼をする事が出来ました。
他社と比べて悪いところはありません。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で弊社をご利用いただきありがとうございました。
M様の大切な不動産のご売却に少しでもお役に立てれて、大変うれしく思います。
今回ご売却手続きをするにあたって、M様には何度も打合せにご協力頂けたことでスムーズに、ご売却を手続きをすることが出来ました。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい
今後ともよろしくお願い致します。
対応して頂いて良かったの1点に尽きます
とにかく担当者さんに対応して頂いて良かったの1点に尽きます。
また今後も住宅に関する悩みは相談させていただきたいと考えております。
センターからの返答
S様、この度は本当にお世話になりました。
知人よりご紹介を頂いたことがきっかけで、S様の不動産取引に携わることができ、大変光栄でございます。
また、他のエリアの物件もご見学いただきましたが、今回ご契約いただいた良い物件に出会うことができ自分の事のようにうれしく思います。
改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今後とも、深いお付き合いを何卒よろしくお願い致します。
とても気持ちの良い取引ができました
短い期間でしたが、とても気持ちの良い取引ができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
書類のご準備などご協力頂いたおかげで、スムーズお取引を進めることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。
本気で担当したい気持ちをとても感じました
悪かった点は全くありません。
最初にご訪問いただいた際、センター長までお越しいただき、本気で担当したい気持ちをとても感じました。
初めての売却でしたが、専属専任媒介契約で進めてよかったと思っています。
近所の知人も売却に興味を持っているので、ぜひ東急リバブル様と今回の担当者様を紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は当社にご資産の販売お手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご資産のお手伝いを本気でさせて頂きたいと当社で考え、当営業所責任者とご自宅にお邪魔させて頂きましたが、K様ご夫妻には非常に快くご対応頂きまして、大変感謝しております。
また写真撮影、内見時、ひいてはご契約手続きなど、諸々の打合せや連絡の際にも毎度細かな点までご確認ができましたのも、スムーズにご資産の売却に至りました何よりの理由でございます。
誠にありがとうございました。
また何か不動産のお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
今回依頼して本当に良かったと思っております
不動産売却についてわからない事が多く不安のある中で、今回ご担当いただいた方は、親身に丁寧に手続きを進めていただきました。
買主の方からの申し込み状況も適宜連絡いただき、遠方に住む自分には安心感がありました。
何より一括査定申し込み時に即座に連絡をいただき、すぐにWEB面談していただいた事で、疑問点については直接ご説明いただき、すぐに東急リバブルさんへお願いしたいと感じ、今回依頼して本当に良かったと思っております。
一点、今回無事売却していただきましたが、来年の確定申告についてのアフターフォロー、また、継続して連絡やアドバイスをしていただけると大変有り難いです。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
遠方の為、書類のお手続きも多く大変なこともあったかと存じますが、いつもスムーズにご対応いただきありがとうございました。
また、今後の税金面のご相談もしっかりとサポートさせて頂きます。
今後とも宜しく御願い致します。
同じ担当者にまた相談したいと思います
もし何らかの不動産取引が自分や友人に生じた場合、東急リバブルの同じ担当者にまた相談したいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様の売却手続きに携われたこと、大変感謝いたします。
手続きに、何かと不安な事もあったかと思いますが、ご理解いただけた事でスムーズに進めることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にお問合せいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。
売買契約の専任か一般かの説明が欲しかった
良かった点は前述記載の通り。
気になった点は、売買契約の専任か一般かの説明が欲しかった点。
説明があったのなら、理解出来ていない。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
良い条件でのお取引ができましたのも、ひとえにU様のご協力あってのことでございます。
重ねて御礼申し上げます。
媒介契約のご説明については、説明不足があり申し訳ございませんでした。
以後、お客様にきちんとご理解頂ける説明を心がけさせて頂き、今後の営業に励んで参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
期限内に売却をまとめていただき感謝しております
時間的な問題もあり、当初の価格で売却することは出来ませんでしたが、期限内に売却をまとめていただき感謝しております。
特に不満であった点はありません。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き有難うございました。
お住み替えの時期が決まっていた為、期限までにご契約が完了でき、大変嬉しく思っております。
また、ご機会がありましたら、当社をご利用下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
親身になって対応して頂き、感謝しております
遠くへ引っ越す私の状況を理解し、親身になって対応して頂き、感謝しております。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
人事異動に伴い、T様のご担当が途中で変更となり、ご不便をおかけ致しました。
またお引越し先がご遠方ということもあり、ご不安もあったかと思いますが、諸々のご対応、誠にありがとうございました。
また何か不動産のお困りごと等ございましたら、何なりとお申し付けください。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
いい担当者にお会いできました
全ての事を瞬時に対応してくださりホントに助かりました。
わからないこともメールでやり取りしながら返信も早く、いい担当者にお会いできました。
センターからの返答
この度は不動産のご購入に際し、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
また、お忙しい中、アンケートへのご協力も有難うございます。
お引渡までの期間が短めではありましたが、N様にはスピーディにご対応頂き、スムーズに進めることができました。
新居で新しい生活も始まっておりますが、お身体にお気をつけてお過ごしください。
また何かお困りのことなどございましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。
是非今後とも宜しくお願い致します。