売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
機会があればまたお願いいたします
ご担当様の対応が迅速丁寧で、他社様との違いを大いに感じ、御社で話を進めて契約いたしました。
機会があればまたお願いいたします。
センターからの返答
この度はご売却に際して、当社を利用していただきましてありがとうございました。
無事、H様の不動産のご売却を、最後までお手伝いすることができて、大変嬉しく思います。
また、お悩みやご相談がございましたら、お申し付けください。
不動産以外のことでも構いません。引き続き、よろしくお願いいたします。
説明等もわかりやすかった
担当者さんはとても丁寧な対応で、説明等もわかりやすかったです。
親身になって、いろいろとやってくださいました。
100点満点の人でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却で弊社をご利用いただきありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却に少しでもお役に立てれて、大変うれしく思います。
今回ご売却手続きをするにあたって、室内の荷物の撤去にご協力頂けたことで、良いご条件でのご売却が出来ました。
また、不動産の事でお困りのことがありましたら、いつでもご連絡下さい
今後ともよろしくお願い致します。
アドバイスが的確だった
アドバイスが的確だった。
親身になってくれた。
センターからの返答
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
H様とはご来店いただいた時からお申込みまで長い期間お付き合いとなり、都度ご連絡を頂き誠にありがとうございました。
今後もお住まいのことでお困りのことがあればお気軽にご連絡くださいませ。
また、個人的にはお子様3名の成長も気になっておりますので、何かの折にお伺いできれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
説明や手順にとても安心でき信頼できる
担当者、会社、すべて丁寧で、かつ経験に基づく無駄のない説明や手順にとても安心でき、信頼できると思いました。
東急線沿線以外でも任せられ、安心でした。
センターからの返答
この度はご売却に際し、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
I様は遠方にお住まいの中、いつも迅速にご対応いただき、無事にお引渡しを迎えることができました。
また、ご親族の方のご紹介も頂き、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願い致します。
順調に進み満足しています
売却相談から引渡しまで順調に進み、満足しています。
貴社エリア外の売却物件があり、知人が困っているので、良いご提案待っています。
センターからの返答
この度は当社にご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
諸々お引き渡しまで、お母様・ご子息様よりご尽力頂きましたおかげで、無事お引き渡しを迎えることが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
ご紹介いただきました知人様のご資産については、通常当社の営業エリア外ではありましたが、何か良いご提案ができないか模索させて頂きます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
とても丁寧で人柄が良かった
東急リバブルに決めて、早く売買契約ができ、最後までサポートして頂きとても満足しました。
担当者の対応がとても丁寧で、人柄が良かったです。
今後の御活躍を期待しています。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引の中で、O様にご協力いただくことが度々ございましたが、その都度快くご応対いただき、心から感謝しております。
ご満足いただくお取引のお手伝いをできたこと、大変嬉しく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できれば幸いです。
ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
軽んじられている気がする
所長が変わってから一度も紹介されなかったので、個人取引のように感じた。
軽んじられている気がする。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉をしっかり受け止め、会社として対応してまいります。
今後とも宜しく御願い致します。
早くまとまり、担当者さんには感謝しています
最初に、他社Z社さんの担当者とお会いしましたが、印象は悪くないのですが、最初からマンションの売却が相場よりは落ちると言われ、こちらの希望が無理な言い方をしてきました。
東急リバブルの担当者の方はそのような言い方はしないで、まずはまわりの価格からこのくらいから初めて様子をみてみましょうと言っていただき、個人客以外にもいろいろと提案していただき、安心感がありました。
商談中もこまめにメールをいただき、感謝してます。
それもあり、決断するのも早く出来たと思います。
今回は母が体調を崩し、出来るだけ悪くなる前に決めたかったのですが、相談からマンションの売却依頼、そして契約まで本当に早くまとまり、担当者さんには感謝しています。
センターからの返答
この度は当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
代理人様として様々な面で動いて頂き、大変感謝しております。
ご期待に沿った売却のお手伝いが当社でできておりましたら、何よりでございます。
今後また不動産のお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。
変わらぬご愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
その都度わかり易く丁寧に解決へと導いて頂きました
振り返りますと・・・直感的に東急リバブルさんに連絡させて頂いた・・・これがすべての始まりでした。
当然数社から御提案頂いた事も事実です。
何もわからないままの「売却」という事、しかしながらすべてが完了した今、本当に1つ1つ丁寧に事が進んでいったなぁ・・・とつくづく感じております。
不安だらけの始まりをしっかりカバーして頂き無事に完了できた事を、心より感謝申し上げる次第です。
担当者さんには御無礼の数々、心よりお詫び申し上げます。
不明な点への質問が多々あり、その都度その都度わかり易く丁寧に解決へと導いて頂きました。
それがやがて1番大切な「信頼」ということに繋がったと感じております。
また、細かい事ですが、当方に来宅頂きました折には、床に直接物を置かないというご配慮、気配りに改めて心を打たれるものがございました。
会社としての方針なのでしょうか?・・。
その約束事をしっかり身につけられての対応はさすがでした。
この度のこの一大事業を成し遂げられた事に有難く、感謝の意に堪えません。
“ありがとう!!”と声を大にして申し上げさせて下さい!!
センターからの返答
F様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
ご不安な点も多くあったかと存じますが、一緒に解決することができて嬉しく思います。
また、至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。