Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月25日

丁寧に対応していただきました

丁寧に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき、誠にありがとうございました。
またコメントも頂戴し、大変嬉しく思います。
取引を進める際は、I様のご協力もあり、スムーズに進めさせていただくことができました。感謝しております。
今後もご不明点やご質問があれば、お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年5月19日

素早くご対応ができている点が凄く良かった

しっかり相談に乗って頂いて、素早くご対応ができている点が凄く良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引頂き、またお忙しい中アンケートにご協力いただき誠にありがとうございました。
リフォーム前の状態でのご契約ということもあり、長いお付き合いでしたが、最後までご協力いただきありがとうございました。
C様のお力添えがあったからこそ、無事に取引完了まで結びつくことが出来ました。
今後、不動産に限らず、私共でお力になれることが御座いましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年5月8日

サポートが素晴らしかったです

金額も大きい為、不動産売買についてはとても不安でしたが、とんとん拍子で話が進みました。
担当者様からの都度説明やこちらの質問に対する対応等、非常に良かったです。
最後の最後でこちらが持参する書類を間違ってしまったのですが、その際の担当者様のサポートが素晴らしかったです。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
良いご縁があり、当初の予定よりお話がスムーズに進み、私もほっとしております。
また不動産売買の機会がございましたら、是非お声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年5月6日

問題意識が高く真摯に親身な応対に好感が持てる

不動産売却というこれまで経験のない取引で不安も多いなか、顧客の疑問など個々の依頼や会話から何が課題なのかを早急に分析し解決の糸口を見つけ出すなど、問題意識が高く真摯に親身な応対に好感が持てる。
業界の中でトップ企業であるにも関わらず、会社全体としてカスタマーファーストが行き届いており、社員さんが顧客目線で配慮し気を配っている。
なにより担当者自身の意識が高く、強い自覚を持っており意欲が感じられました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただき有難うございました。
また、数ある不動産会社から弊社をお選びいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
販売にあたってお打ち合わせを重ねる中で、私自身も勉強になる点が多くございました。
また不動産のことでお力になれる機会がございましたら、お申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月18日

大変気持ちよく手続きを行えました

こちらの理解度に応じた丁寧な対応と説明をしてくださり、大変気持ちよく手続きを行えました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にお力添えをいただき、お住み替えのお手続きをスムーズに進めることができました。
また、このようなお言葉を頂き大変うれしく思います。
ご相談事がございましたらいつでもお声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月14日

納得のいく形で取引を終えることができました

非常に難しい対応だったと思いますが、納得のいく形で取引を終えることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

"この度は、再度弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様にとって大切なお住まいのご売却を微力ながらお手伝いでき、お役にたてたことを嬉しく思います。
ご契約までに解決すべき問題もございましたが、快くご対応していただいて大変感謝しております。
今後ともよろしくお願いいたします。"

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月1日

希望の価格を超える値段で売却ができました

タイミングよくすべてを進めて頂き、心から感謝申し上げます。
こちらのスケジュールで、希望の価格を超える値段で売却ができました。
どうもありがとうございました。
何より、安心して全てお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございます。
ご満足頂ける結果となり私も嬉しく思います。
今後またご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。
宜しくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月25日

よいアドバイスを期待しています

今後の売却に伴う課税の対処方法など、よいアドバイスを期待しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
大切な資産である不動産のご売却に微力ではございますがお力添え出来て大変光栄でございます。
売却後も税金関係のサポートもさせていただきますので引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年12月26日

知識が豊富で信頼できる担当者さんであった

最初に大手3件の不動産業者に電話して話を聞く中でも、その後訪問していただき説明していただく中でも、東急リバブルの説明が最も分かりやすく、契約後や引き渡し後のサービスが良さそうだと思い、東急リバブルさんと専属専任媒介契約を行いました。
担当者さんは言葉遣いも丁寧で感じが良く、いつも親身になって話を聞いていただき、物件の写真やWEBの360度パノラマも上手く編集して掲載していただきました。
お客様内覧時の対応では、物件について私たちの話を聞き、ご自身でも実際によく確認し、立地・景観・日当たり・風通しなど良いところをたくさん説明していただくなど、満足できるものでした。
おかげさまですぐに契約となり、滞りなくお引き渡しを終えることができました。
管理人さんや先方の不動産業者さんとも、こちらの意向を考慮して迅速に対応していただいたため、私たちは何もする必要がなく、安心してお任せすることができました。
管理人さんも「とても感じが良い不動産屋さんだ」と担当者さんのことを気に入られて、依頼にも協力的に対応しておられました。
知らないことばかりで様々な不安を抱える中、知識が豊富で信頼できる担当者さんであったことが、全体を通して一番心強く、安心できた要因だと思います。
また、一度取引をしたら、東急の優待特典会員グループに登録できて、将来にわたって様々な恩恵を受けられることも良いサービスだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
F様のご所有不動産は、他の不動産にはない特徴が多くございましたので、その特徴を最大限活かすことができるように当社のサービスの強みをご提案させていただきました。
また、地方へのお住み替えということもあり、お住み替え先を探す期間が短くなりすぎないようスケジュールの調整も意識させていただきました。
至らない点もあったかと存じますが、F様のご満足いただける形でお取引を終えることができて本当に良かったです。
今後も、何かお困りごとございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月2日

細かくご連絡頂いてスムーズに行きました

自分は地方に住んで居るのですが、細かくご連絡頂いてスムーズに行きました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却のお取引をお任せいただきありがとうございました。
お手続き等、ご協力をいただけたおかげで円滑にお引渡しまでを済ませることができました。
また、お力になれる機会がございましたらご用命くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 90件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる