売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して契約できました
安心して契約できました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉、ご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご迷惑をおかけしてしまうこともございましたが、ご指導いただけたことで、私自身もこの度のお取引を通じて、成長させていただいたと感じております。
今後とも当社をご愛顧いただければ幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
大変お世話になりました
大変お世話になりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
途中、中々反響が無く、ご不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
結果的に良い数字でのご売却となりまして、良かったです。
また何かございましたらいつでもお声がけくださいませ。
担当者さんも安心できる人柄で何でも聞きやすかった
説明や手続き等のため、何度も自宅まで来て頂けたので、とても助かりました。
担当者さんも安心できる人柄で、何でも聞きやすかったです。
今回初めてのマンション売却でしたが、とても満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、A様のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
代理手続きなど、色々とお手数をおかけすることも多かったことかと存じますが、ご家族様との連携もスピーディーに取っていただき、大変感謝しております。
また、不動産に関するお悩み事がありましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
前担当者よりあいさつが無かったことは残念です
現担当者さまに変わる前ですが、内覧日に予定時間後突然のキャンセルがありました。
相手様との打合せをしっかりしていただきたい。
最低限の希望売却価格をお伝えしておりましたので、最終的にその価格で売却できたことは良かったと思っております。
コロナ発生と重なって、売却時間が予定より長くかかってしまい不安になった時期がありました。
担当者が突然変わった時に、前担当者よりあいさつが無かったことは残念です。
センターからの返答
この度は、上野センターをご利用を頂き、ありがとうございました。
販売の長期化、また、内覧時のキャンセルのご連絡が遅くなってしまったことにつきまして、大変申し訳ございませんでした。
また、前担当者が急遽お休みを頂戴することになり、ご連絡ができないままで取引が完了してしまい、申し訳ございませんでした。
再発防止に努めてまいります。
よろしくお願い致します。
状況に応じて適切に対応してもらったと感じています
私は、初めて投資マンションの購入を考え相談しましたが、状況に応じて、適切に対応してもらったと感じています。
投資マンションに限らず、不動産の購入や賃貸については、さまざま法令、慣例等があり、素人には理解できない(気が付かない)ことも多いと思います。
一般的には不動産仲介会社は仲介するだけですが、東急リバブルさんは、アドバイザーとしても客観的な意見をいただき、ありがたく感じました。
不動産投資については、物件の購入後もさまざまな形で、思いもよらないようなことが露見する場合もあり、東急リバブルさんに相談させていただくこともあろうかと思います。
今後ともお付き合いさせていただきたく思っております。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切な資産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
弊社は不動産お取引の仲介だけではなく、様々なお客様にとって何が一番なのかを常に考えご提案をさせて頂いております。お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。