売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者は契約成立まで同一者であって欲しい
担当者は、契約成立まで同一者であって欲しい。
センターからの返答
この度は思い入れのある不動産売却に際し、弊社をお選び頂きありがとうございました。
また、異動に係る担当者変更についてはお手数お掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたご意見については、社内で共有し今後の営業活動に生かしてまいります。
今後も何かお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご相談下さいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
アドバイスがあったら嬉しかったです
今回の取引については満足しています。
担当者が途中から変わったのもあり、最初の担当者の方から取引終結後に一言あっても良かったと思いました。
とても親切かつ熱心に進めていただきましたので、その点は満足です。
後から考えてみると、売却時期が年末だったので良かったのかと疑問に思いました。
買手の希望もあるでしょうし、こちらが質問しなかったのも悪いのですが、税金は最小限にしたいので、その辺りのアドバイスがあったら嬉しかったです。
センターからの返答
W様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
配慮の足らぬ面もあり、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいたことは今後に生かせるよう精進して参ります。
おかげさまで無事売却出来て感謝しております
大変お世話になりました。
コロナもあり難しいセールだったと思いますが、おかげさまで無事売却出来て感謝しております。
センターからの返答
ご成約まで弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました。
ご内見時には、分かりやすいコメントをいただくなど、ご協力いただき大変感謝しております。
全体の印象としては概ね良かったと評価いたします
いつも私共が訪ねるのではなく、時間をかけてこちらに来ていただき、書類も返信封筒まで用意していただきました。
全体の印象としては概ね良かったと評価いたします。
只少し気が付いた事を書かせて頂きます。
内見ありの連絡はいただきましたが、その内見後の連絡が無く、しばらくしてこちらから連絡する事が度々ありました。
やはり売主としては内見後が気になるものです。
担当者にしては沢山抱えている物件のーつではあるでしょが…。
最初の清掃業者を入れたり、最後の引っ越しかたづけも業者を紹介してくれ、細かな配慮をしてくれました。
最後の買主とのお金のやり取りもスムーズにいき感謝しております。
センターからの返答
この度は当社を不動産売却の窓口としてご利用いただきありがとうございました。
ご満足いただけた点とご満足いただけなかった点、どちらも今後の糧にさせていただきます。また何かございましたらお気軽にお声かけください。