Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
C様
C様 2024年1月12日

極めて曖昧である

担当者の判断なのか、会社としての判断なのかが極めて曖昧である。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お取引に際しまして、曖昧に感じさせてしまった点があったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はより一層、明確なご説明ができるよう努めて参ります。
当社一同ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
G様
G様 2021年11月1日

概ね満足しております

今回の取引に関して概ね満足しております。
ただ1点、契約の期日を間違った日付でメールいただいたことがありました。
改めて確認しなかったこちらにも不備あるのですが、銀行等への連絡などあせってしまう場面がありました。
その辺の対応について対策いただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

G様、いつもお世話になっております。
この度は弊社を通しての不動産のご購入、誠にありがとうございました。
また、私の確認不足によりご心配をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただきました事項を受け止め、改善に努めて参ります。
引続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
S様
S様 2019年8月19日

土地の相続手続きでも安心しておまかせ出来ました

数社の見積の中で最も良い価格を提示され、その中で一番高い価格で売買できました。
担当者の方々も一貫してていねいに対応して頂き、諸々の説明やこちらの質問にも詳しく対応していただきました。
土地の相続手続きでも安心しておまかせ出来ました。
買手、仲介共々、気持ち良く取引が出来、感謝しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役にたつ事ができ、光栄に思います。
S様にはお忙しい中、境界立ち合い等ご対応頂きましてありがとうございました。
今後もご不明な点等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
宜しくお願い致します。

お客様評価

3
T様
T様 2019年2月18日

全体的には一生懸命やってもらったと思います

なかなか連絡がとれず、進捗が分からないで困った。
全体的には一生懸命やってもらったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は泉中央センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、弊社の定休日等、連絡が取りずらかった点につきまして、大変申し訳ございませんでした。
T様には、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後の営業体制の改善点として、取り組んでまいりたいと思います。
またの機会がございましたら、お気兼ねなく何なりとお申し付けくださいませ。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる