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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年5月21日

対応も迅速で的確だった

担当者は接しやすく、対応も迅速で的確だったと思います。
が、初めに「必ず売れます!」と言われたにも関わらず、マンションが売れない理由が何なのか不安が募りました。
自分のマンションだけでなく周りの状況も逐一教えてもらえると、全体の状況も把握でき不安も和らげたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またアンケートへのご回答いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
マンションがご希望の金額で売れない理由について、明確にお伝えできておらず、申し訳ございません。
今後はご指摘いただきました点をしっかりと認識し、業務に励んで参ります。
この度は誠にありがとうございました。
引き続き当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2020年9月15日

客がすべきことのフォローが適宜あると良いと思う

前金準備連絡の失念、鍵交換に係る業者への連絡の失念などのミスがあったので、これを機に改善願いたい。
言われたことには対応するが、客がすべきことのフォローが適宜あると良いと思う。
例えば、すまい給付金の申請について、必要書類が全てそろい、手続き可能になった段階で、「手続きをお忘れなく」とか「書き方がわからない場合はお問い合わせ下さい」等のフォローが全くなかったが、メールや手紙等で客に連絡し、フォローしてくれると客も喜ぶのではないか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は至らない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。
また、ご指摘を頂きましてありがとうございます。
メールや書類でのやり取り等、記録に残す形でお客様が欲する情報を適切なタイミングにて発信してまいります。
今回頂きましたご指摘を改善してまいりますので、引き続き当社をご利用頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2017年3月30日

あまり意識して頂けてるように見えませんでした

・WEBからの一括申し込みで一番最初に連絡が来るなどレスポンスは良かった。
 ・ペットを飼っていて、売却にあたり気にしていたのですが、こちらから言わなくても話題にあげ、話してくれたのは良かった。
 ・売却にあたり、居住中はなるべく近所にも分らないようにとお願いしてました。(本格的には転居後にと。)
 しかし、内覧者と家の前で長時間、話し込むなど、あまり意識して頂けてるように見えませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
配慮が足らず、Y様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進してまいります。
ご相談事がございましたら、またご連絡をいただけると幸いです。
貴重なご意見ありがとうございました。

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