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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

2
S様
S様 2021年2月25日

取引後の対応に対して非常に残念

「不動産取引」を何度か経験したものです。
今回初めて東急リバブルさんにお世話になりました。
あえて忌憚のない意見および感想を言わせて頂きます。
内覧~契約~引渡し~引越直後のトラブル対応等の一連の流れとしては、担当者様の全てにおいての人柄を表す真摯な対応、細部な気遣い気配り、仕事に対する責任感の強さ、その「プロ意識」の高さは素晴らしく満足のいくものでした。
ありがとうございました。
また「コロナ対策」に対しても、担当者様はもちろん、店舗でもきちんとされていて、とても安心ができました。
総合的に信頼がもてる、お薦めできる会社であると思いました。
いや思ってました。
と言うのは、取引後の対応に対して非常に残念であり、正直申し上げて失望しています。
私の思い違いかもしれませんが、不動産購入後の手続きとして、「不動産取得税軽減」の説明を後日させて頂きます、と言われ待ってました。
実際、これが済んでからアンケートにも回答するつもりでした。
あれから1ケ月以上すぎても、いまだに何も連絡がないです。
結果的には自分で済ませましたが、無駄に連絡があるのを毎日待ってました。
そして先日の震度5強の地震・・・
入居して一月ほどでしたから、とても不安な思いをしました。
もちろん、自然災害ですから貴社には全く関係のないことなのでしょうが、「大丈夫でしたか?」のたった一言の連絡が欲しかったです。
わがままで贅沢な要望でしょうか?
きつい言葉になりますが、売ったらそこで終わり、後は知らない・・・と最後の最後に感じてしまったことは否めません。
それまで良くして頂いた分、とても残念でなりません。
これが、貴社の普通なのでしょうか?
だとすると、些細な事かもしれませんが、私個人どうしても納得がいかないので、評価を下げさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、アンケートをご返送いただき、重ねて御礼申し上げます。
お取引後の私の不手際でS様に不快な思いをさせてしまいましたこと、猛省しております。
大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、期日を守った対応、お客様に寄り添ったご連絡を第一に、営業活動に励んで参ります。
今後、お客様に不快な思いをさせないよう、今回のご意見、ご指摘につきましては、社内にて共有・周知させていただきます。
貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございました。
弊社一同、お客様にご満足いただけるお取引を目指して、精進して参ります。
何卒宜しくお願い申し上げます。

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