Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年12月26日

安心して任せられた

担当者がとても良かったので、安心して任せられた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
これからの新天地での生活非常に楽しみかと思います。
そのお手伝いができたこと非常に嬉しく思っております。
お引越し後、ご不明な点も多々出てくるかとは存じますが、その際はお気軽にご質問いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年11月27日

やさしくきめ細やかにサポートしてくれました

私の担当税理士さんに、この人なら安心だからと紹介されたのが担当者さんでした。
査定依頼から物件の引渡しまで・・・!
商取引や経済活動に疎い年寄りを、やさしくきめ細やかにサポートしてくれました。
そんな担当者さんの人柄と人間力に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は泉中央センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
細かい条件の打合せで幾度となくお打合せ機会をいただき、重ねてお礼申し上げます。
世間話や雑談も交えてとても楽しくお話しさせていただきましたこと、非常に思い出深いです。
今後もご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

H様
H様 2023年10月9日

不満を与えずに契約までこぎつける手腕には脱帽です

築年数の経った難しい物件であることは承知してましたので、他数社にも売却依頼していました。
市内で有名な業者にも依頼してはいたものの、対応等に信用してお願いしてよいものかどうか?といった不安も生じてきたことから、知人の紹介で東急リバブルの担当の方から連絡をいただきお付き合いが始まりました。
それから3~4か月の間でしたが、細かな連絡や情報提供等で購入者が決まり、無事に契約することができました。
売り手と買い手、まったく相反する立場の者同士の間に入り、うまく調整しながら双方に大きな不満を与えずに契約までこぎつける手腕には脱帽です。
何かとグレーゾーンが多い業界とは知っておりましたが、御社の方針と社員、特に担当者の人柄なんでしょうね。
誠意をもって接して頂く姿勢には安心感もあり、結果にも満足しております。
また、何かあればお願いすることでしょう。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社でのお手続きを賜り誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき本当にうれしく思います。
お手続きの中でH様には多々ご協力をいただくことができたこともあり、スムーズにお取引ができました。
今後も、お客様の立場に立ってしっかりと不動産取引のお手伝いをしていきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年9月17日

その都度丁寧に説明してくださいました

初めてのマンション購入にあたり、わからない事をその都度丁寧に説明してくださいました。
対応も迅速で、担当者さんの感じがとても良く、安心して任せる事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションのご購入おめでとうございます。
初めてのマンション購入とお伺いしておりましたので、いただいたご質問については即日回答を心掛けておりました。
お手続きについてもご安心いただけたようで何よりでございます。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。 
今後とも何卒よろしくお願い致します。

S様
S様 2023年8月24日

どなたも正に「この街のプロ」だ!と感じた

担当者様には誠実・丁寧で大変熱心な対応をして頂き、何の不満も無く売却が済みました。
心より感謝申し上げます。
貴社には過去にも数回仲介していただきましたが、毎回落ち度無く、安心してお任せすることが出来ました。
社員の方々に接する度、どなたも正に「この街のプロ」だ!と感じて居りました。
ご尽力大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
S様には複数回にわたり当社をご利用頂いているということで、改めて感謝申し上げます。
S様のご自宅にお伺いした際には色々とお話をさせて頂いたり、ご売却期間中はご協力頂きましてありがとうございました。
弊社社員に対して「この街のプロ」と感じて頂けたということは、我々の目指している姿であり、今後の自信にもなります。
今後につきましても、当社でお役に立てることがございましたら、ぜひお声がけ下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年8月21日

地元をよく知る安心感

地元をよく知る安心感に加え、また疑問に対する丁寧な説明など、気持ちよくスムーズな取引ができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様は県外にお住まいでしたので、ZOOMやメール、お電話でのやり取りが多くなりましたが、色々とご協力頂きまして、私共としてもスムーズにお取引が出来たのではないかと思っております。
またキャッシュレスサービスもご満足頂けたということで、ありがとうございました。
今後、お住み替え先につきましてもお手伝いが出来ればと思っておりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2023年8月11日

焦る気持ちに寄り添ってくれました

売却の際は他社Z社さんだったので購入もお願いしましたが、ゆっくりな対応で焦っていました。
そんな時に東急さんに出会いましたが、私達の気持ちを確実にキャッチして、焦る気持ちに寄り添ってくれました。
的確な判断のお陰で、今幸せな暮らしが始められていて感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用していただきましてありがとうございました。
ご遠方のお住替え手続きはとても体力がいるものだと感じ、少しでもご負担を少なくできるよう努めました。
リフォーム後、ご入居に際してもご不明点がございましたらお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年8月5日

不安は生まれずクロージングできた

初めての不動産売買でしたのでの比較はできませんが、初めての不動産売買の不安は生まれずクロージングできたので、結果とても良く対応いただけたのだと理解しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
短期間での入居をご希望された中で、売主様ともスムーズに調整できたので良かったと思いました。
キャッシュレスサービスのご利用に際して、お振込みの際、お手数をおかけして申し訳ございませんでした。
社内でも情報共有してまいります。
今後につきましても当社でお役に立てる事がございましたら、ぜひお声がけ頂けますと幸甚です。
何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年8月3日

対応は早かった

全般的に対応は早かったです。
税金については、もう少し具体的に説明して欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご依頼頂き、また、ご多忙の所アンケートのご協力も頂き、誠に有難うございました。
今回、S様は複数の方向性をお持ちでしたが、最終的にリースバックをご利用いただき、ご納得頂けるお取引となりましたことを私も大変嬉しく思います。
ご意見を頂きました税金面のご説明の件は、もう少し良いご説明の仕方があったのではと振り返り、今後に活かしていきたいと存じます。
今後もご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください。
末長いお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年7月13日

大変良かった

担当者が不在の時に事務所にお伺いしたり、また電話をしたときも、他の方が状況を把握されていて、対応していただき大変良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

"S様、東急リバブルをご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご多忙のところアンケートにご協力を頂きまして誠に有難うございました。
大変温かいお言葉も頂き、大変光栄に存じます。
遠方かつお忙しいところお引き渡しに向けご協力いただき有難うございました。
また機会がありましたらお気軽にご相談頂けると幸いです。
今後も末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。"

次へ
10 / 65件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる