売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命に対応してもらえたと思う
一生懸命に対応してもらえたと思う。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル株式会社仙台センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
売買契約から建物解体や荷物整理にご協力頂けたことで、スムーズに取引する事ができました。
これからも不動産に関して、不明な点がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。
インターネットに頻繁に掲載してくださった
インターネットに頻繁に掲載してくださったり、毎週の経過報告を欠かさず、ご丁寧なご対応で感謝しております。
しかし、最初の価格設定に問題があったのか反応がなく、見学がほとんどなく、不安な日々が続いた。
価格を変更してから多少動きがあったが、1年近くかかったので、販売中止にするかと思っていたところ売買が成立。
一生懸命販売に取り組んでくださったご担当者には、厚く御礼申し上げます。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご売却が長期化してしまい、ご心配をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
結果的に、良い買主様にお譲りできたことについて、私も嬉しく思っております。
お近くでお困りの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました。
仲介料は高額に思います!
売買の内容からして仲介料は高額に思います!
センターからの返答
この度は、弊社のお取引きにてマンションをご売却いただき、誠にありがとうございます。
仲介手数料につきまして、気持ちの良いお取引きをできなかったこと心よりお詫び申し上げます。
決して安くはない仲介手数料をお支払いいただくお客様に、満足していただけるサービスを提供できるよう、さらに努力して参ります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申しあげます。
スムーズに良い物件を購入することができました
高い買い物なので不安はありましたが、こまめに連絡をいただき、スムーズに良い物件を購入することができました。
他社がどうかは分からないので比較はできないですが、また何かあったら相談したいと思います。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は仙台センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、重ねて御礼申し上げます。
K様には役所での書類の手配等に迅速にご対応いただき、大変助かりました。
おかげ様で無事、円滑にお取引する事が出来ました。
K様とは勝手ながら末永くお付き合い出来ればと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
「終わり良ければ・・・・・・」かなと思います
当初すべり出しは大変順調で楽しみにしておりました。
最初の契約時、途中経過の細部打ち合せの時点で、口約束で作業を進めたためなのか、書面記録がないこと、又境界確認にかなりの時間を費やしたり、貴社スタッフ皆様にも大変御苦労をおかけ致しました。
再度の契約ではスンナリと話が進み安心しました。
「終わり良ければ・・・・・・」かなと思います。
長い間?ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しいところアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
予期せぬ事態もあり、S様にはご不安な気持ちにさせてしまったことと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今回のお取引を完了することができましたことは、S様のご協力のおかげでございます。心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、弊社をご用命くださいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
時間や指定した期日を守って頂くとより良かった
最初は他社Z社さんが出していた物件から内覧に入ったのですが、その内の1件が東急リバブルさんが主管の物件だった所からお付合いが始まりました。
当初、Z社さん担当者との連携があまりよくなくて少し不安があり、希望購入額よりかなり高い物件が紹介された為一時はどうしようか迷うときがありました。
しかし、5~6件紹介頂いたうちの1件が、購入額・間取り・立地・方角も希望に近いものがあって、家内が気に入って購入となりました。
自分は平日は会社の業務があり、購入決定権者も家内だった為、諸条件や内覧日程なども平日は家内ととって頂くようにお願いしたのですが、契約者を優先して頂いたのか、なかなか家内とのコミュニケーションがうまくいかず、担当の方も苦労されたのではと思います。
内覧に立会い頂いたときのご説明やセールストークは最高にお上手だったので、時間や指定した期日を守って頂くとより良かったと思います。
センターからの返答
この度は新居のご購入を当社へお任せ下さり、誠にありがとうございました。
N様のご希望に近い物件をご紹介でき、嬉しく思います。
連絡の取り方等に不備があり、申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点につきましても今後の活動に反映して参ります。
なかなかお伺いする日程が合わずにおりますが、近くうちに改めてご挨拶に伺います。
転勤が多いと伺っておりますが、末永く付き合い頂ければと思います。
今後共宜しくお願い申し上げます。
大抵の対応はとてもよかった
大抵の対応はとてもよかったのですが、お会いするときにマスクから鼻がでていたことが多く感じられたことは少し気になりました。
こちらが気にしていただけですから、特に悪いということではありません。
センターからの返答
この度は、東急リバブル仙台東口センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
M様には、お忙しい所、お打合せのお時間や書類関係のご準備等のご協力をいただき、スムーズにお取引を進めることができました。
マスクの件は、大変申し訳ございませんでした。またご指摘をいただき、ありがとうございます。
今一度、気を引き締めて、感染症対策を徹底し、今後の接客に臨みたいと思っております。
今後、ご相談事等がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
根気強く頑張ってもらった
コロナ期間と重なり売却に時間がかかったが、根気強く頑張ってもらった。
センターからの返答
I様、この度は仙台東口センターにマンション売却のご依頼ありがとうございました。
販売中からコロナ禍になりましたが、無事にお取引が出来たこと、嬉しく思います。
東京にいらっしゃるI様との郵送やメール、電話等でのやりとりも、I様のご協力頂けたからこそスムーズに行えました。
重ねて御礼申し上げます。
また東急リバブルがお力になれる事がございましたら、是非ともご用命いただけますと幸甚です。
このようなご時世ですので、くれぐれもご自愛ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
購入時も問い合わせに対して親切・丁寧に対応
アフターフォローがよい。
購入時も問い合わせに対して親切・丁寧に対応してくれている。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力があり、無事お取引を完了することができました。
お引き渡し後のご不安を少しでも除けるよう、引き続きご相談に乗らせて頂ければと思います。
今後とも弊社をご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。
対応は大変良かったと思っています
担当者が途中で交替しましたが、引継ぎ状況もスムーズでしたので、何ら不満はありませんでした。
支店長同行の説明も有り、対応は大変良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
W様には、思い入れのあるお住まいのご売却をお手伝いさせて頂き、また日程等柔軟にご協力頂きまして、ありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にご連絡を頂ければと思いますので、よろしくお願い致します。