Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年4月24日

先にこちらにお願いすればよかったと思いました

お人柄が素敵で話しやすく、安心してお任せ出来ました。
今回、他社を通しての売却活動が思うようにいかず東急リバブルを利用させていただいた経緯があるのですが、他社と比べて、販売活動の定期的なご報告や各媒体への情報掲載などを行っていただけたので先にこちらにお願いすればよかったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
I様には販売活動中も様々ご協力を頂き大変感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際は気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2019年2月12日

本当にありがとうございました

マンションの現況をよく評価して頂き、また適切なアドバイスのお陰で、良きお相手とご縁を結ぶことが出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

A様この度のお取引誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2018年11月14日

もう少しお客さんの立場になって考えてもらいたい

担当者の印象は良かった。
が、申込み(手付金入金)までは良いこと言って、それが済んだらもうこっちのもんだ的な所があった。
入院予定があったのにムリヤリ月末までに手付金を入金させる!というのはちょっとどうかと思った。
仕方なく応じたが・・・
その後の引き渡しも、ヘタしたら1ヶ月半後がいいとかいわれ、なんなんだ・・・という感じ。
こちらがどうしてもとお願いしたらなんとか1ヶ月弱で調整してくれたが、であれば最初からそうすべき。
言わなかったらどうなってたのか・・・
もう少しお客さんの立場になって考えてもらいたいと思います。
ローン実行日にも、仲介手数料の額をまちがっていたなどちょっと甘いカナ、と思いました。
イイ人だとは思いますが・・・

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
私のご説明不足でご迷惑をおかけする形となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
A様のご協力もありまして無事にお取引を終えることができました。
頂いたご指摘を今後の活動に活かし、更に精進して参りますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる