売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
顧客の気持ちに寄り添った営業をして欲しかった
問い合わせから契約締結まではレスポンスも早く迅速に進んだが、契約後は問い合わせをしても以前の様なスピード感がなくなった。
またリフォーム費用の事もあり、ローン金額の変更をリフォーム会社を通じて銀行に相談した際、貴社担当者に相談しなかったこちらに非があるのは重々承知しているが、違約措置等厳しい内容のメールが送られてきた。
内容に関して異論はないが、電話でフォローする等、もう少し顧客の気持ちに寄り添った営業をして欲しかった。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
この度はご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
M様よりご指摘を頂きました点に付きましては、今後の反省点として生かして参ります。
こんなに安値だとは思いませんでした
リフォームしたにもかかわらず●,●●●万円で購入したのが●●●万。
こんなに安値だとは思いませんでした。
業者に買い叩かれたという印象ですが、将来的には高い固定資産税、マンション管理費を払わなくても良いと前向きに考えています。
これから収入がなくなるので助かります。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
無事お取引完了したこと大変嬉しく思います。
また、何かございましたら些細なことでも構いません。いつでもご連絡頂ければと存じます。
この度は誠に有難うございました。
初めての物件購入でしたが、安心して契約
購入の申込みから契約に至るまで、当方の資金準備の為2ヶ月以上の時間がかかった取引でした。
担当者さんの適切なアドバイスにより、私としては初めての物件購入でしたが、安心して契約できました。
今回は投資用物件の購入でしたので、契約まで3度の関東→東北の往復は思わぬ出費でした。
センターからの返答
この度は弊社仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
契約から決済まで期間が空く形となりましたが、こまめにやり取りでき決済もスムーズに行うことができ、ご安心いただけたようで何よりうれしく思います。
また、仙台に来ていただく回数についても最初の段階で伝えることができておらずご迷惑をおかけしました。
大変申し訳ございませんでした。今後、営業活動の中で厳重に注意してまいります。
今後なにかお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお声がけくださいませ。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
仕事に対して真面目だなと感じています
担当者さんはご多忙なんだろうなと思っております。
仕事に対して真面目だなと感じています。
でも、もう少し余裕が出ると良いんでしょうね。
年令や経験が増えると変われるでしょう。
東急リバブルさんは、安心出来る会社と思っております。
センターからの返答
この度は弊社仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様のスケジュールがご多忙の中迅速にご対応頂き、無事お取引を終える事ができました。
頂いたお言葉の通り、更に経験を積み、余裕を持ってお客様にご対応できるよう努めて参ります。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。