Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2024年5月10日

柔軟に対応いただけて感謝しています

最後に紹介頂いた物件に決めた事から、築年数のかなり古い物件で耐震性が心配だったり、電気温水器なので光熱費が心配だったりしている。
しかしながら、担当者はとても親切だったし、いろいろ無理を聞いて頂けて柔軟に対応いただけて、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
微力ながらN様のお役に立つ事ができ、光栄に思います。
また、N様には、ご遠方からのご移動や書類のご準備等ご協力をいただけたおかげで、無事お引渡しまで迎えることができました。
今後も何かございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。
これらかも末長いお付き合いのほど、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年2月16日

値引き交渉をしてくださった

大変お世話になり、ありがとうございました。
大きな買い物の為購入にもう一歩踏み出せない時、売主様との値引き交渉をしてくださったこと、感謝しています。
ただ一つだけ、お仕事はてきぱきとできる方とお見受けしましたが、接客面でもう少し丸みが見受けられたら緊張感も和らいだと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
自身の動きを振り返り、個々のお客様にあった対応を心がけてまいります。
今後もご相談等ございました際は気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月15日

色々教えていただき良かった

色々教えていただき、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
S様とは2回目のお取りとなり大変お世話になりました。
お住み替えの複雑なお手続きも敏速に対応いただき感謝申し上げます。
今後も何かお役に立てることがございました気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2023年12月17日

真摯な対応が良かった

真摯な対応が良かったです。
契約書ファイルなど、別に自分で購入すれば良いだけの話ですが、いちいち購入しにいくのも面倒で有難いです。
もちろん安くて優良な物件が第一なのですが、現実は似たり寄ったりのものも多く、それであればリバブルにお願いしようとなりますね。
仕事柄、何百回も決済は立ち会ってますが、自身の購入は初めてで、契約訪問時の「契約おめでとうございます」の案内は正直嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
都心部から弊社事務所にお越しいただくなど、A様のご協力がなければ今回のような取引にはならなかったと存じます。
また何かお手伝いさせて頂ける機会がございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

C様
C様 2023年11月27日

大変親切でした

大変親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度は大切なお住まいのご購入をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、お打ち合わせの度に何度もお時間をいただいたこと、感謝申し上げます。
今後も、私共でお力添え出来ることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

D様
D様 2023年6月26日

充分なコミニケーションが不足であったと思う

売買契約締結までの期間が短期であったため、充分なコミニケーションが不足であったと思う。
査定結果提示が早い感じがする。
見積=売買ありきとみられたような。
担当者本人に、もう少し売主側に対してソフト面が必要であってもよかったかな。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は仙台駅前センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
充分と思って頂けるコミュニケーションが不足していたと感じさせてしまった点誠に申し訳ございません。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。

S様
S様 2023年5月14日

すごく良くしてもらいました

すごく良くしてもらいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は仙台駅前センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お取引の最中には、S様にご協力いただく機会も多々ございましたが、無事にお取引を終えられたことをうれしく思っております。
引き続き、何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

M様
M様 2022年10月25日

適度な柔らかさを感じました

接客の態度、言葉遣いが非常に丁寧であった。
堅すぎず適度な柔らかさを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
決済日のお時間の調整など、M様のおかげをもちまして、無事に引き渡しを終えることができ、感謝申し上げます。
また、賃貸管理に関するご質問や、現在ご所有されている物件に関しての事などをお伝えいただきありがとうございます。
今後ともM様ご所有の不動産に関しまして、お手伝いさせて頂ければと存じますので、お気軽にお声がけ頂ければ幸甚です。
よろしくお願いいたします。

K様
K様 2022年10月11日

物件売却の安心感を得た

ミスなく事務処理をすすめてもらえ、物件売却の安心感を得た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
K様にはご遠方でいらっしゃるにも拘らず、迅速なご対応とご協力を頂き心より感謝申し上げます。
今後も不動産に関して何かございました際は、お気軽にご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2022年9月26日

満足いく結果になりたいへん感謝しております

本物件に関しては、他社にも問い合わせをしたことがありましたが、御社の担当者に専門知識に基づく誠実かつスピーディーな対応をしていただき、早い段階で御社にお願いすることにしました。
担当者の方には、当方の希望や条件、懸念や疑問などの全てに対して誠意をもってくみ取っていただき、誠実に対応していただきました。
また、契約時の書類などの準備に関しても、適切な時期に適切な指示をいただき、スムーズに契約、売却をすませることができました。
とても満足いく結果になり、たいへん感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
円滑にお取引を完了することが出来ましたのは、Y様の多大なご助力があったからこそです。
重ねて御礼申し上げます。
今回頂いたお褒めの言葉に恥じぬよう、迅速かつ丁寧なお客様にとって最良のご提案を行なって参ります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 51件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる