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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2022年4月23日

本当に感謝しております

ついこの間までマンションを購入するという選択肢がなかったので、何の知識も持ち合わせないままに購入に至りました。
しかし今現在は購入して良かったと満足しております。
それもひとえに担当者様、売り主様とのご縁があっての事と感謝しております。
担当者様には全ての面でスムーズに運ぶように色々尽力頂き、こちらの事情も汲んだうえでのアドバイスや不安な事柄、不明な点にも細かく説明頂きました。
「そんな事もわからないの?」的な質問も多かったと思いますが、真摯にこちらの立場に寄り添ってのお答えがとても助かりました。
本当に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介により不動産をご購入いただき誠に有難うございました。
新居を賃貸で探されていたH様にとっては、ご購入へのハードルは高いものだったかもしれませんが、お時間をかけて一つずつ解決し、お気持ちを整理して頂いたことに感謝申し上げます。
今回は売主様のご厚意にも恵まれ、お引渡しまでのご条件もH様のご意向に合わせて頂けたこと、H様のお人柄によるものかと存じます。
総合的な評価として足りなかった部分を真摯に受け止めて、次のお取引に活かせるよう努めてまいりたく存じます。
この度は弊社とお取引頂き、誠に有難うございました。

A様
A様 2021年3月3日

細やかなフォローをありがとうございました

初めての不動産購入だったので、担当の方から説明をいただいても、購入申込~代金の支払いまでの取引の流れがわからないまま進んでしまいました。
しかし、都度、担当の方からの指示に従い、無事に購入することができ安心しました。
現金での諸費用が思っていた以上に必要でした。
もう少し取引の流れを事前に説明いただけましたら良かったかな、と思いますが、全体的には満足しています。
細やかなフォローをありがとうございました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仙台東口センターにご相談を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入の流れや諸費用についてをご理解いただけるようなご説明ができていなかったことで、A様にご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後のお取引において、ご指摘いただいたご購入の流れと諸費用の説明・対応の改善に努めてまいります。
A様には、ご来店いただいてのお打合せ・書類のご準備など色々と迅速にご協力いただきまして、ありがとうございました。
また、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

M様
M様 2017年4月3日

もう少し納得のゆく説明が欲しかったです

今回は、所有期間中の全部を賃貸していたマンションの売却でした。
買主から提示された購入価格と、貴社ご担当者が事前にして下さった査定価格との落差が私にはとても大きく感じられたのですが、その落差について貴社ご担当者ご本人からもう少し納得のゆく説明が欲しかったです。
今回の売却を貴社にお願いしたのは、当該マンションを購入した時の貴社のご担当者の水も漏らさぬ惚れ々々とするような自信に満ちた仕事振りのイメージが強かったので、今回もそのようなご対応を期待していたのですが、少々残念な気がしています。
今回のご担当者は、仕事を始めてまだ間もない方のようですので、上記のコメントは、そのご担当者には少し酷かもしれませんが、売却を依頼する立場としては、同様の仕事振りを期待して貴社にお願いをするのですから、今回のご担当者の今後のご研鑽をお祈りするばかりです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
買主様の購入価格と査定価格に違いが生じることによりお客様を不安にさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見をしっかりと受け止め、今後は、お客様が不安にならないよう、価格の根拠ご説明・ご提案をしっかりと行い、お取引を頂く、皆様にご理解を頂く様に致します。
その上で、お客様の期待を超える営業を心掛けてまいります。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い致します。

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