売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売却先を早々に見つけていただいた
売却先を早々に見つけていただいた点は非常に高く評価する。
売却に伴う書類のやり取りや当方に要求する対応については、若干ではあるがわかりにくく、それが準備する書類の入手に手間取った感がある。
総合的には及第点の対応と内容であったと思われる。
センターからの返答
S様、この度は弊社にてご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中にもかかわらずアンケートにご協力いただきましてありがとうございます。
購入希望者様の点でお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
書類に関する私の説明が分かりにくくご負担をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
私の業務課題として改善して参ります。
これからも弊社でお役に立てそうなことがございましたらお声がけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
こちらからのお願いに対して少々不満
広告などいろいろして頂いたが、そのわりには売却できるまでには時間がかかった。
周辺相場などに関して勉強不足。
こちらからのお願いに対して少々不満(心よくお願いを聞いて頂きたい)。
若い販売スタッフは、短気なところがある。
売主の話しを十分聞いてほしい。
リバブルさんの信用を大事にしすぎるので少々不満。
いろいろな事がありましたが、売却できうれしい。
売主を大事にしてほしい。
(私はリバブルさんの会社が大好きだったので、最初にリバブルさんでつんのめったのは残念でした…)
※若い人の教育は大事です。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様にご満足頂く対応が出来ず、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことを若手社員含め全員で共有し、今後に活かして参ります。
仙台だけでなく、お住まい周辺にも当社各センターがございます。
不動産について何かございましたらご対応させて頂きますので、お声掛け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。