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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2024年4月11日

サポートが充実していればなお良かった

税金面での不安など、専門的な部分のサポートが充実していればなお良かった。
売買に関しては満足できましたので、決して不満があるわけではございません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき、大変ありがとうございました。
微力ながらY様のお役に立つことができ、光栄に思います。
お荷物の撤去等大変お忙しかったところ、積極的に取り組んでいただき大変ありがとうございました。
おかげでご決済までしっかり進めることができました。
税制面については、Y様のお言葉を糧に今後さらにサポートできるようしっかり取り組みさせていただきます。
また何か機会がございましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
重ねてこの度は大変ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月1日

対応がとても良く特にコメントはありません

対応がとても良く、特にコメントはありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、ご成約誠におめでとうございます。
今回は、以前お世話になったご親族様からのご紹介でご担当をさせていただく形となりました。
M様の迅速なご対応・ご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することが出来ました。
改めて感謝申し上げます。また、何かご不明点・ご質問等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

T様
T様 2024年1月14日

とてもやりとりがしやすかったです!

淡々とわかりやすく対応していただき、とてもやりとりがしやすかったです!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台駅前センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご購入について、スムーズにお引渡しまで終えられたのも、T様のご協力でございます。
これからご新居での生活が始まると思いますが、ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

A様
A様 2024年1月7日

親身になってわかりやすい説明があった

とにかく親身になってわかりやすい説明があったことについては心から感謝申し上げる一方で、いつ問い合わせてもすぐに返事が入っていたため、貴社内での勤務体系等がどのようになっているか不安を覚えた。
担当者様に負担がかかりすぎないような、体制の構築を行ったほうが良いのではないか。
また、契約時に重要事項の説明は受けていたものの、一度ですべての内容を理解できるはずもなく、またあとから書類を見返す時間もなかった。
そのため、契約時から引き渡しまでの間で、必要となる事項のチェックリストもしくはフローチャートのようなものを作成してほしい。
住民票は引き渡し日より前の期日で役所にて手続きを行うこと、住宅ローンは貴社を通じて申し込みを行うこと、電気・水道は引き渡し日に切り替えを行うこと、などである。
今回、担当者様が同じ敷地内の当該物件も含めて3棟の契約を同時に進めており、場合によっては他の物件も担当されていたのかもしれず、多少やり取りに齟齬があった部分があった。
そのため、両者で確認ができるような様式があれば、お互いの負担軽減につながるのではないかと感じる。
その後のサポートについては、十分すぎるほどよくしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は仙台駅前センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
親身な対応についてお褒めいただき、ありがとうございます。
一方で、ご契約からお引渡しまでの準備書類やインフラ関係も含めたお手続き等のご説明が足りていなかった事、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘頂いた点を反省し、よりお客様に寄り添った営業となりますよう努めて参ります。

W様
W様 2023年10月29日

満足でございます

満足でございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、ありがとうございました。
W様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年10月26日

満足してます!

満足してます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
H様には、売買のご契約からお引渡しまで長い期間にわたってのお付き合いとなりましたが、迅速なご対応やお手続きご協力いただきまして、おかげ様で予定通りお取引を進めることができました。
ご満足いただけるお取引をすることができたというお言葉を頂けて、私も嬉しく思います。
今後も気になることやご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2023年10月12日

人柄と対応の良さに感謝しています

担当者さんの人柄と対応の良さに感謝しています。
安心してお任せする事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
T様には、ご所有不動産が特殊なこともあり、売買までにお時間がかかりましたが、都度ご説明のお時間とご理解を頂き、ご協力いただきました。
おかげ様で無事にお取引を終えることができて、私も嬉しく思います。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年10月9日

迅速に親身に対応していただいた

迅速に親身に対応していただいた。
気になる物件を価格帯や立地を含めて丁寧に説明してもらえた。
他社の営業さんと比べて、しつこい感じじゃなかったのも好印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターにご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
I様とは、一緒にご希望条件を整理しながら、複数の物件を比較しながらお探しのお手伝いさせていただきました。
最終的にご希望に近い物件を見つけて頂くことができたと感じておりまして、私も嬉しく思います。
また何かお困り事やご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

A様
A様 2023年8月19日

売買がこんなに早く進んだことに驚いた

最初から最後まで親切丁寧な対応をしていただき、取引もスムーズだった。
売買がこんなに早く進んだことに驚くと同時に、買い主様はもちろんご担当者様に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、仙台東口センターへご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
A様には、ご相談いただいてからご契約・お引渡しまでがとてもスムーズに進めることができました。
お仕事がお忙しい中でもお打合せのお時間をいただき、ご協力いただけたことが今回のお取引に繋がったと考えております。
ご満足いただくお取引のお手伝いができたことに私も嬉しく思います。
またご相談事や気になる点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

S様
S様 2023年8月6日

全体的に何も言うことないくらい良かった

全体的に何も言うことないくらい良かった。
途中担当者が変わってしまって不安になったが、次の方も引き続き一生懸命やって頂けたので良かったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立つ事が出来、大変光栄に思います。
私も途中からのS様のご担当になったため、ご不安がないようご対応したいと行動していた為、今回のコメントは大変うれしく思います。
また機会がございましたら、是非お気軽にお声がけください。
重ねてこの度は誠にありがとうございました。

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