売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
K様
K様
2021年10月14日
何をいつまでにやいくらか、はっきりしてほしかった
良かったところ
・連絡がマメ。
・トラブったときの対応が早い。
・対応がていねい。
悪かったところ
・メール希望だったがショートメッセージでの連絡で返しにくかった。
・他の購入希望者についての情報を与えてあせらせる。
・駐車場の抽選に参加できるはずが、できなかったこと。
・必要書類や金額の提示がわかりづらい。
何をいつまでにやいくらか、はっきりしてほしかった。
東急リバブル
センターからの返答
この度は大宮センターにてお取引きいただきまして、誠にありがとうございます。
K様には駐車場の件等につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後はこのようなことがないよう十分留意し、お客様にご満足いただけるよう業務に取り組んでまいります。
引き続き、お困りの事などがございましたら、お気軽にご相談をいただけると幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。