売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
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印象が良く、高齢の母に対してもわかりやすく説明
東急リバブル2つの店舗から案内状が届いていました。
自宅に近い店舗にお願いするべきか、物件に近い店舗にするべきか迷います。
店に行くことを考えると、自宅に近い店舗にして良かったと思います。
担当者さんはとても印象が良く、高齢の母に対してもわかりやすく説明してくださり、なるべく手間のかからないように考えてくれました。
ただ、記入すべき書類が多くて、同じことを何枚にも書かなくてはならない。
代筆は不可との事でしたので、母にとっては少々負担だったかもしれません。
ややこしいので間違えてしまう事も多々ありました。
契約上、仕方のない事なのでしょうが、もう少し簡易的になると良いかと思います。
担当者さん、お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてご成約を頂きまして、誠に有難うございました。
ご契約からご決済まで非常にお忙しい中、非常に多くの書類等のご準備を頂き、重ねて感謝申し上げます。
今後も不動産に関しまして、ご不明な点、ご相談等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
十分満足のいく対応をしていただきました
担当者さんは我が家の子供と同年代で親しみやすく、少しプライベートなこともお話させていただいたりして、大変お世話になりました。
又、こちらの質問にも、わかりやすく丁寧に答えていただき、十分満足のいく対応をしていただきました。
引渡しの時にも、手際良く、すすめてくださいました。
貴社のサービスである専門会社さんによるお掃除も、大変丁寧で綺麗にしていただき、ありがたかったです。
本当に、ありがとうございました。
担当者さん、お身体に気をつけて、これからも頑張って下さいね。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Y様のお子様と同世代ということで、Y様のご家族のこと、私の家族のこととたくさんお話をさせていただいたことがとても思い出深いです。
ご契約からお引渡しまでお日にちが空いてしまっておりましたので、なるべくお手間をかけないように心掛けて対応させていただきました。
これからも何か不動産関係についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。誠心誠意対応させていただきます。
今後とも私ども東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。
Y様もお身体にお気をつけてお過ごしください。またお会いした時は宜しくお願い致します。