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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月4日

非常に対応が良く満足でした

非常に対応が良く、満足でした。
2棟目もお願いしようと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了出来てうれしく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年2月20日

非常に良いお取引をさせて頂きました

何も問題なく、非常に良いお取引をさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
2回目のお取引、大事な不動産を継続してお任せ頂きました。
無事お引渡しを完了することができ、私も担当として本当に嬉しく思います。
お引渡しに向けて多々ご尽力頂けた事で無事にお引渡しを迎える事が出来ました。
今後も不動産売買に関らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年1月28日

非常に満足出来ました

色々な仲介業者をまわりましたが、営業の方の印象や信頼できる人柄なのかという点は、決定を左右する大きな要因になると感じました。
他社では高圧的で上から目線の営業の方もいて、物件は気にいったのですが、この営業の方とは絶対に取り引きしたくないと思い諦めた物件もありました。
今回は初めから最後まで全くストレスも無く引き渡しまで進めて頂き、非常に満足出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご購入をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
M様には一番最初にお問い合わせを頂戴した時より、ご出張もある中で柔軟にご対応頂けましたおかげで、無事スムーズにお取引を完了することが出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、お住まいになられてからの方がご不明点やご相談事等が多く出て参りますので、いつでもお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月3日

希望を良く聞いて頂き、安心しておまかせできました

当方の希望を良く聞いて頂き、安心しておまかせできました。
取引後の相談にも対応して頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、当社にてご契約をいただき、誠にありがとうございました。
微力ではございますが、T様のお役に立てました事、大変嬉しく思っております。
お取引の中では測量やお引越し等、各種お手続きにご協力下さり、誠にありがとうございました。
お陰様でご契約からお引渡しまで滞りなく完了する事ができ、感謝致しております。
今後ともなにかございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2022年9月5日

要望を受け取って対応していただいた

「ご安心ください」
その言葉に支えられて、無事に決済を完了することができました。
売却相談は6社にしましたが、東急リバブルの査定報告書は初回から群を抜いて完成度と質が高く、早くて正確な仕事に好感が持てたので、専属専任媒介契約を決めました。
わからなことばかりで不安でしたが、担当者さんは常に対応が早く、言動が礼儀正しく丁寧で、どのような場面でも真面目で熱心な態度で接してくださいました。
事務的なサポートはもちろん、気持ちにも寄り添ってくださる、親しみやすい人柄にも好感が持てました。
こちらの要望を受け取って対応していただいたことも諸々ありました。
共に過ごした期間は、大切な記憶とも繋がっています。
最初から最後まで安心することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約、お引渡しとトラブルもなくスムーズにお取引いただけたのもN様のご協力あってのものでした。
今後、不動産についてのご相談がございましたら是非、ご用命ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
A様
A様 2022年7月10日

当方のスピードにも合わせていただけた

担当の方は質問に対していつも迅速にご対応いただき、当方のスピードにも合わせていただけたので、大変助かりました。
売主さまや管理組合からの情報も、細やかに伝えていただけました。
一つ残念だったのは、物件の劣化が進んでいた箇所に関してはリフォームの予算に関わるため、引き渡し前にもう少し情報をいただけたら良かったです。
母が東急リバブルの電話サービスで引越し会社を案内してもらったところ、対応が素晴らしかったと申しておりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
_スピード感や弊社サポートセンターにご評価頂けた点、担当としてもとても嬉しく思います。
_リフォーム費用の件、お引渡し前の事前ご説明が不十分となり大変申し訳ございませんでした。
_築年数の経過によるリフォーム費用予測を超えて現地状況に変化があり、ご迷惑・ご心配をおかけしてしまったと感じております。
_内容については把握しておりますので、引続き解決・ご安心に向けて一緒に動いていければと思っております。
_今後も不動産売買に関らず、何かお困りの事があればお気軽にお声がけ頂ければと思います。
_今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年7月5日

ご担当営業の方には、充分なご配慮をいただきました

ご担当営業の方には、充分なご配慮をいただきました。
契約対応をわたしの居住地域のオフィスで対応してくださり、売却エリアまで足を運ばずに済んだため大変助かりました。
ありがとうございました。
そのため、アンケートの設問Q5「ご利用いただいた店舗」の②「受付スタッフ」~③「担当者以外のスタッフ」は、居住地域オフィス勤務の社員のご対応を拝見していないため、回答は「どちらでもない」を選択しています。
売却先も信頼ある法人様でしたので、終始安心感を継続したまま契約完了に至りました。
自分の居住マンションを、数十年後に売却するときの依頼先に選ぶかは・・・何とも言えません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
ご決済まで、様々な事で迅速に動いて頂きましたので、スムーズにお話を進めることができました。
重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
引き続き、よろしくお願い致します。

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