売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
思いやりや誠意が必要である
初回打ち合わせの査定結果や周辺地域の資料等立派であったが、諸サービス等に制約があることは最初に説明するべきである。
また買い物件はお客のニーズに沿った物を紹介するのが第一条件であり、思いやりや誠意が必要であると思う。
看板に恥じない営業をして頂きたい。
最後に対応して頂いた担当者さんはもう少し電話連絡も頂きたかったが、全体的にそつなく感じも良く範囲の中で高く売って頂けたので感謝しております。
最初に担当者さんに対応して頂いていたら、貴社の印象は良くなっていたと思います。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社の中から弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご縁あって前担当者からの引継ぎでT様をご担当させていただけたことを心より嬉しく思っております。
至らぬ点も多々あったかと存じます。頂いた改善点については今後の営業活動の課題として取り組んでまいりますので
今後とも不動産のことでお悩み事がございましたら、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
色々と質問しましたが、とても丁寧に対応してくれた
売却にあたり分からない事も多く、色々と質問しましたが、とても丁寧に対応してくださいました。
細かいところまで事前に調べていただいて、スムーズに物事が進み助かりました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
不動産の売買は、一生のうちに経験することが少ないイベントでございますので、調査や事前準備等をしっかりさせていただいた上でご説明やご提案することを心がけております。
また何かお困り事やご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。