Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
W様
W様 2024年3月3日

質問に対する答えは常に明確で安心感がありました

良かった点。
ネットから3社に見積もりをお願いしたところ、最も早く電話が来て、最も早く見に来て下さいました。
説明や質問に対する答えは常に明確で、安心感がありました。
悪かった点、というほどではありませんが、あとから気がついたこととしては、ホームページへの物件の掲載に際し、室内の写真がなかったのが反応がなかった原因ではないかと家族から指摘されました。
室内をカラにする前に写真を撮っていただいてもよかったかも知れません。
いただいたアドバイス関連で、「司法書士さんと会う前に評価証明書の用意が必要」という点は、もっと早く教えていただきたかったと思いました。
書面で読んでそれを知ってから司法書士さんと会うまで数日しかなく、取り方を調べ、役所のホームページで委任状の作り方を調べ、休暇を取って親のいる施設へ行って委任状に署名をもらい、それを持って役所へ行く、というのが綱渡りでした。
この1点だけは、不親切だったと感じました。
これ以外は、大変よくサポートしていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお母様のご自宅の売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
評価証明書等ご用意頂く書類のご案内が行き届かず、お忙しい思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後気を付けて参りたいと思います。
またお力になれる機会がございましたら、お声掛け頂けましたら幸いです。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月1日

問合せに関する各事項についての回答が早かった

問合せに関する各事項についての回答が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切な不動産のご売却をお任せいただきましてありがとうございました。
無事お引き渡しが完了できうれしく思います。
ご自宅の件も含めまして、お手伝いできる事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2018年1月17日

最初の段階で説明して欲しかった

担当者が変わってから、買取り業者への入札での売却をしてもらいましたが、最初の段階で、入札での売却も出来る等説明をして欲しかった。
又、貴社での買取りもあるとの事でしたが、金額等の話は無かった。
最初の段階で、(個人仲介、業社入札、買取り)を説明して欲しかった。
※交替後の担当者さんは良くやってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今般、前任者異動による引継ぎで成約の任にあたらせていただきましたが、S様へ心配りが充分に果たせず、重ねてお詫び申し上げます。
S様の貴重なご意見を肝に銘じて今後の営業活動に結び付けたいと存じます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる