売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
的確でわかりやすかったです
東急リバブルの担当者さんは、感じの良い方でした。
担当者さんの説明は、的確でわかりやすかったです。
また質問に対しても、回答をその都度きちんと連絡を下さり、安心できました。
センターからの返答
この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
O様のご満足いただける条件でのお取引ができましたこと、大変うれしく思います。
いただいたご質問に対しその場で回答できず、確認にお時間を頂戴してしまったこともございましたが、O様のご協力もあり無事お取引を終えることができました。
今後もご不明な点等あればお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
初めての自宅売却でしたがとても満足しています
机上査定を依頼してからの対応が他社よりも早く、最初からとても丁寧な対応でとても良いと思いました。
担当の方の対応もとても丁寧で、初めての自宅売却でしたがとても満足しています。
センターからの返答
この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉、今後の営業活動の大変励みになります。
今後も当社、私にお手伝いできることがございましたらお気軽に申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
売却物件の特徴をよくつかんでいる
売却物件の特徴をよくつかんでいる。
買い手の考え方もよくわかっている。
査定価格も適切で、早期に売却できたことに感謝している。
センターからの返答
この度は弊社にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
過分なお言葉をいただきまして恐縮です。
ご説明させていただきました内容を深くご理解いただけたおかげを以ちましてスムーズにご成約に至りました。
もし、またの機会がございましたら是非お手伝いさせていただけますようお願い申し上げます。
とても満足しております
不動産売却に伴う税金の説明(譲渡所得税など)の項目についてどちらでもないと回答しましたが、担当の方が12月末に税務相談会の予約をとってくださったので、十分対応していただいています。
担当者の方は内覧が入る前に毎回連絡をくださり、終了後も内覧の方の反応などこまめに連絡をくれました。
担当者の方のおかげで、両親が数年前購入した金額と●●●万円ほどしか変わらない高めの金額で売却することができました。
引き渡し後の買主の方からの配水管のつまりなどの問い合わせに関しても、しっかり対応してくださり、買主の方の仲介業者を通して穏便に解決していだだきました。
とても満足しております。
センターからの返答
この度は、あすみが丘センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご契約の際には遠方まで足を運んでいただきましてありがとうございました。
また何かお困りの際には、是非東急リバブルにご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
一番は担当者さんのお人柄が良く決めました
今回、お取引全般について、あすみが丘から異動されてしまいましたが、営業の担当者さんには大変お世話になりました。
不動産取引のパートナーを決める際、他社も検討比較しましたが、周辺相場をしっかり調査し提示して頂いた売却金額と、一番は担当者さんのお人柄が良く決めました。
結果、この決断は間違いありませんでした。
その後も、買主様の要望に応えようとする姿や、当方仕事により遠方からの取引になってしまった際もご対応頂き、当方移動せず、スムーズに取引することが出来ました。
今後このような不動産取引があれば、貴社、担当者さんにお願いしたいと思います。
大変ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご希望に応えることが出来まして、大変うれしく思っております。
温かいお言葉を頂きましたが、次の機会がございましたらより良い仕事をしたいと考えております。
その際には是非ともお声掛け頂けますようお願い申し上げます。
大変お世話になりましたこと、感謝いたしております
このたび、東急リバブル株式会社あすみが丘センター様にお世話になりました。
センター長はじめ社員の皆様に大変お世話になりましたこと、感謝いたしております。
そして高齢である私の担当としてお引き受けいただきました担当者様には、大変なご心労をおかけしたことと存じあげます。
細やかなお心配りで何の不安もなく、安心のもと無事終えられました事に、感謝の心をこめましてありがとうのお言葉しかございません。
担当者様には何の恩返しもできないままでございます。
頂きましたご恩を忘れることなく、自身残されました日々を大切に過ごしてまいりたいと存じます。
あすみが丘センターの皆様に宜しくお伝え願えれば幸に存じあげます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルへご売却の依頼を下さり御礼申し上げます。
また、心温まるお言葉をいただきまして嬉しく思います。
わたくしども不動産仲介に携わる者として、お客様から頂戴するお言葉が何よりも今後の糧となります。
T様のお言葉を忘れず、一人でも多くのお客様に感謝していただく不動産仲介を目指して参りたいと存じます。
T様に於かれましてはいつまでもお元気でお過ごし下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
フラットな対応は、むしろ”裏表のない”安心感
正直に申しまして、他店の事は知りませんので、正確な判断ができているかはわかりません。
ただ普通に、当たり前に、業務なされていらっしゃったと思います。
担当者さんのフラットな対応は、むしろ”裏表のない”安心感がありました。
専門的なことは全くわからない私にも、ていねいに教えてくださいました。
そう安くない物件ですから、重要なこと、細かいことがたくさんあるにもかかわらず、お仕事とはいえしっかりと対応していただき、感謝します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社販売物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
ご購入をご検討頂きたく、お手紙をご送付させて頂き、ご縁あってご成約までに至ったのは、I様のご決断があったからこそと考えております。
また店舗の運営を行っていく際にご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
快く今回の売却をお世話して頂きました
昨年、マンション売却を中止したにも関わらず、快く今回の売却をお世話して頂きました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、再度弊社へ販売のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
思い入れのある大切なご自宅のご売却に立ち会わせて頂き、大変嬉しく思っております。
これからも千葉にお越しになる機会が多いかと思いますが、お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さいませ。
今後とも、宜しくお願い致します。
スキルの高さには感心させられることばかりでした
今度は、自宅の売却につき大変お力を頂き、誠にありがとうございました。
売却時期については、夏休み迄に売れればと思っていたのがGW前に決まり、売却金額も希望額を少し上回れた等、想定外の条件で売却できましたこと、深く感謝申し上げます。
ご担当者様のスキルの高さには感心させられることばかりでした。
当方の漠然とした質問にも、的確にお答え頂いたり、売れるために頂いたアドバイス、又、売却交渉の時に頂いた助言には、本当に助けられました。
安心して、お願いすることが出来ました。
もし、また不動産を動かす様な事があれば、是非お願いしたく思います。
その節はよろしくお願いいたします。
最後に、他社との比較ですが、某大手の他社Z社様からは、いまだにお手紙が届いております。
ちょっとどうかなと思ってしまいますね。
皆様の益々のご発展、ご期待申し上げます。
センターからの返答
大変温かいコメントをお寄せ頂き、誠に有難うございます。
私共と近しい業界でお仕事をされている事もあり、リアルでストレートなご説明・ご報告になっていた事も有ったかと思います。
その点については何卒ご容赦頂ければと思います。
次のお住まいへのご入居時期等、ご希望条件に近づけられた事を喜んで頂けて何よりです。
複数社ご相談された中から弊社をご指名頂き有難うございました。
またご購入等の機会がございましたら、是非お声掛け下さい。
最後までほぼ安心して手続きを進めることができた
このたびは大変お世話になりました。
「東急」の名前がついているだけあって、最後までほぼ安心して手続きを進めることができました。
物件の検討は10ヶ月ほどかけていたので、諸条件をふまえた上で丁度よい物件に出会ったと思っております。
当方自身で探し当てた物件でしたが、購入となると、不動産取引きに抜けが生じないか心配はありました。
そこで、知名度の高い御社にてお願いをしようと考えた次第です。
担当の方については、多少お若いという部分もあって、頼りなさを感じることもありましたが、真面目な対応であったことで、信頼できると思っています。
今後も機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にご相談・ご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
弊社では、お引渡し後も「緊急対応24」等、便利なサービスがございますので、また何かお困りの事がありましたら、お気軽にご相談ください。
末永いお付き合いが出来ればと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。