売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もっと物件の状況を知ってほしい
もっと物件の状況を知ってほしい。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご購入をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
いただいたご意見は今後の参考にさせていただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
とても良かったので満足しました!
とても良かったので満足しました!
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動をスタートしてからご決済完了まで、スムーズに進んだこと嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めましてありがとうございました。
リバブルさんにお願いして良かったと思っています
その節は大変お世話になりました。
早々に契約売買完了でき、リバブルさんにお願いして良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブル株式会社をご利用頂きましてありがとうございました。
スムーズにお引渡しまで進める事が出来まして私も安心しております。
また不動産のご相談等がございましたら是非ご用命下さい。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
適切な電話対応等をして頂き心強く思いました
当社、他社より高い査定額を提示して頂き売買契約に至りました。
なかなか買い手が現れずヤキモキしましたが、どうにか売却先が見つかり安堵しています。
その間担当者には適切な電話対応等をして頂き心強く思いました。
予定していた売却額には少しショートしたけど成約できて本当によかったと思います。
センターからの返答
この度は津田沼センターをご利用していただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をご選択いただき、成約に至れたことを大変うれしく思います。
また、お打合せの際は、何度もセンターにご足労いただき、ありがとうございました。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
非常に不安でした
①売主の意思確認を司法書士が行う際、買主も予告なしにやって来て、契約解除期限の延長に関する覚え書を交すことになった。
買主の責に依らない事情(建設申請が下りない)とのことだったが、そのことを事前に知らされていなかったので、非常に戸惑いました。
事前に知っていれば、契約書に前以って目を通すことができたはずです。
覚書を交した後、売主に不利になることはなかったか?と家族で契約書や重要事項説明書を読み直しました。
非常に不安でした。
担当者さんは感じの良い人だったので、残念だったのはこの点のみです。
②残金受取時に着金確認を銀行が電話で受けてくれず、バタバタしました。
結局、通帳記帳をして着金確認しましたが、近くに支店が無かったら、どうしたのでしょうか。
東急リバブルから事前に、銀行に電話による着金確認が可能かどうか照会しておくことはできなかったのでしょうか。
担当者である担当者さんの落ち度ではなく、東急リバブル全体としてオペレーションを見直すべきだと思います。
センターからの返答
この度は、津田沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様への事前説明および事前確認できておらず、心配をおかけして大変申し訳ありません。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
改善すべきところは改善したいと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。