Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
S様
S様 2022年8月8日

理解していない事が伝わる対応で不快である

担当者が業務の理解が浅く、一から百まで聞かないと答えが返ってこない。
自社独自のサービスのはずのキャッシュレス決済なのに、全く理解していない事が伝わる対応で不快である。
精算書などの金額の足し算が間違えているものを何度か渡された。
自分で二重チェックができない人なんだと思った。
社会人としてどうかと思う対応が多かった。
教育体制に疑問を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご契約からご決済までありがとうございました。また、コメントにもあった通りS様にご迷惑、ご不安をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこういった事が起こらないよう精進してまいります。
また、何かありましたらその際はよろしくお願い致します。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる