Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年8月28日

誠意を感じた

連絡などの対応振りに誠意を感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
ご契約後、引渡しまで様々な打ち合わせ事項がございましたが、N様のお力添えのおかげで、無事取引が完了出来ました。大変ありがとうございました。
今後、何かご相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
W様
W様 2024年8月24日

情報量と経験値に基づく物件PRの独自手法

良かった点
・圧倒的な情報量と経験値に基づく、物件PRの独自手法。
・インテリアのシュミレーションサービス。
・担当者の熱意、気配り。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
W様のご資産をより素敵に見てもらえるよう、今までの経験値を活かした独自の販売方法により、ご縁のあるお取引になったことを大変嬉しく思います。
また不動産売買の件で、お力添えできることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、末永く、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月15日

都度ご連絡をもってご教示いただいた

電話・メールと案件に応じて非常にこまめにご連絡をしていただき、安心感をもって契約を進めることができました。
当方がはじめての不動産売買ということもあり、手続きの仕組みや流れについて少々手惑うことがありました。
都度ご連絡をもってご教示いただいた点については、非常にありがたく感じております。
もし、今後同じような方がいらっしゃった場合のご提案となりますが、恐らく購入側の不動産売買の契約を含む大きな流れやスケジュールについては、大きく変わることがないと推察しております。
『いつまでに』『何を用意し』『どのような手続き』が必要となるのか、引き渡しまでの全体像がわかるリバブル様共通のフローシートがあると、非常にやりとりもスムーズにできたのかなと感じております。
ぜひご検討いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
不動産購入のフローシートについては、ご見学時にお渡しをさせて頂いたパンフレットに詳細の記載がありましたが、詳しくご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
以後、今回のお言葉を活かさせて頂き、よりパンフレットのご説明をするよう努めて参ります。
またご機会がございましたら、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年8月4日

売れれば良いではなく最後の最後まで伴走頂きました

担当者さんは、売れるまでの価格設定やホームページ用の写真撮影へのアドバイス、そしてご自身でもホームページのコメント記載等、あらゆる面で御尽力いただきました。
申込後も残置物処理や税務相談等、売れれば良いではなく最後の最後まで伴走頂きました。
以前に専属頂きました他社Z社の方と比べると天と地でした。
担当者さんのような社員さんがいる御社はとても他社に比べ優れていると思いますし、担当者さんのような方を育成すべきと思います。
本当に感謝しかございません。
ありがとうございました。
同じマンションで売却希望が出ましたら推薦させて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございました。
またM様からの身に余るほどのお褒めの言葉を頂戴させて頂き、恐縮でございます。
M様からのお言葉をいつまでも忘れることなく、他のご売却をお考えのお客様に対しても、その方のご資産に合ったご提案をさせて頂くとともに、お引渡し~お引渡し後のフォローも徹底させて頂きます。
また、同マンション内のご友人等でお役に立てること等ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、末永く、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月4日

大変親切に対応して頂きました

大変親切に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に不動産のお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
税務関係等お困りの点もあったかと存じますが、弊社提携税理士との打ち合わせ等、お力になれておりましたら幸いでございます。
非常に思い入れのあるご資産をお任せいただけましたこと、心より嬉しく存じます。
今後ともお困りの際はぜひ、お気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月25日

明るく対応していただけた

大変自然に親身になって、また明るく対応していただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
私の不慣れな項目が多くご迷惑をおかけしたにもかかわらず、K様・C様には色々ご協力をいただき無事お引渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
K様・C様の新生活がより良いものになることを心より願っております。
また、お困りのことや、ご相談事などがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月4日

適切なアドバイスしていただき大変助かった

北千住センターの担当者さんでしたが、売却該当物件一つは、以前担当して頂きました物件です。
その際もとても感じが良くて爽やかで、今度何かあった時もこの方にお願いしようというふうに固く思っていました。
本当に、今回の売却に際しても担当者さんにお願いしまして、ほんとに迅速かつ適切なアドバイスしていただき、大変助かったのを覚えております。
そして何よりも、その人柄から安心して任せることができました。
売却に関しては、どうやったら良いだろうと長い期間悩んでいましたが、速攻で解決してくれました。
もっと早く担当者さんにお願いすればよかったというふうに思って後悔しました。
まだあともう一件お世話になるのですが、今後もまた何かありましたら、同じ担当者の方にまずはお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
また、2件目の売買取引をさせていただき大変ありがとうございました。
今回のお取引ご満足していただき大変有難く存じます。
今後、不動産について、何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月8日

良い人間関係が作れていたと感じました

お互いの連絡が密で、スピード感があった事。
誠実な人柄と、個人的な趣味についても会話を交わすなど、良い人間関係が作れていたと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
ご契約から決済まで、色々なことがあり時間がかかってしまったため、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
その中でも「良い人間関係がつくれていた」と感じていただいていたことを大変うれしく思います。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月5日

無理なお願いも嫌がらずきちんと対応して頂きました

取引きにおいて非常に早く、的確に対応して頂きました。
とても親切で、無理なお願いも嫌がらずきちんと対応して頂きました。
非常にありがたかったです。
またお願いしたいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却について上野センターにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで迎えられましたのもY様のおかげです。
Y様にとって少しでもお役に立てていたら幸いです。
また不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月5日

わかりやすく丁寧で仕事も早かった

非常にわかりやすく丁寧で、仕事も早かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社に大事なご所有マンションの売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができまして、大変嬉しく思います。
また、購入など何かご相談がありましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる