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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2024年8月15日

都度ご連絡をもってご教示いただいた

電話・メールと案件に応じて非常にこまめにご連絡をしていただき、安心感をもって契約を進めることができました。
当方がはじめての不動産売買ということもあり、手続きの仕組みや流れについて少々手惑うことがありました。
都度ご連絡をもってご教示いただいた点については、非常にありがたく感じております。
もし、今後同じような方がいらっしゃった場合のご提案となりますが、恐らく購入側の不動産売買の契約を含む大きな流れやスケジュールについては、大きく変わることがないと推察しております。
『いつまでに』『何を用意し』『どのような手続き』が必要となるのか、引き渡しまでの全体像がわかるリバブル様共通のフローシートがあると、非常にやりとりもスムーズにできたのかなと感じております。
ぜひご検討いただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西新井センターをご利用頂きまして、ありがとうございます。
また貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
不動産購入のフローシートについては、ご見学時にお渡しをさせて頂いたパンフレットに詳細の記載がありましたが、詳しくご説明が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
以後、今回のお言葉を活かさせて頂き、よりパンフレットのご説明をするよう努めて参ります。
またご機会がございましたら、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2022年9月15日

終始感じの良い対応で、説明も的確でした

終始感じの良い対応で、説明も的確でしたし、好感の持てる担当者でした。
朝の早い時間帯でも快く引き受けてくださり、とても助かりました。
中古物件の購入は初めてなので比較することはできませんが、途中で感じたことは、売買の進め方が売り主さん優先だったように感じられたのは私の気のせいでしょうか?

東急リバブル

センターからの返答

S様この度はマンションご購入の為、弊社をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を下さりありがとうございます。
ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
S様とのお打合せ等を振り返り、是非今後に活かさせて頂きます。
また私共に何かお力添え出来ることが御座いましたら是非お声がけください。
新居での生活がより良いものとなりますように。

お客様評価

4
I様
I様 2021年6月22日

リカバーして頑張って頂き、結果満足しています

不安に思うことがあればすぐ相談でき、途中アクシデントはありましたが、そこからリカバーして頑張って頂き、結果満足しています。
東急リバブルで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でご購入のお手伝いをさせて頂きまして、ありがとうございました。
アクシデントについては大変申し訳ございませんでした。もうあのような事は二度とないようにこれからは取り組んでまいります。また何かありましたら、いつでもご連絡お待ちしております。
どうぞ、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
M様
M様 2018年4月9日

難しい点もあった事と思います

今回の媒介契約については難しい点もあった事と思います。
隣室が大幅に値下げを敢行した時に合わせて、こちらも値下げしてしまいましたが、繁忙期である2月、3月、4月まで売却を延期する提案があれば、100%納得した取引きになったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、今回ご売却するうえで競合物件が多く、隣室の大幅な値下げなどの影響を受けてしまう結果となったことなど、M様には弊社の提案を受け入れてくれたことに大変感謝しております。
その過程において、私からの説明が不十分なものだったため、100%のご満足が提供出来なかったことは反省するとともに深くお詫び申し上げます。
M様より頂きましたお言葉を糧に今後の営業人生を見直していきたいと思います。
この度は誠にありがとうございました。

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