売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧かつ親しみやすい話し方で質問しやすい
良かった点
・大手ならではの充実したサポート。
・丁寧かつ親しみやすい話し方で、質問しやすい。
・費用の説明がしっかりしているので、資金計画を立てやすい。
悪かった点
・特になし。
他社との比較
・やはり、中小企業と比べるとサポートが充実していて、自分で業者を選ぶ必要がなく安心する。
・宅建を持っている人が多いので、専門的な回答がもらいやすい。
センターからの返答
K様、この度は弊社にお取引をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
K様ご夫妻にご満足頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
お住まいのご売却含め、今後もお力になれるよう努めてまいりますので、
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございました
ありがとうございました。
センターからの返答
この度も、ご購入のお取引に弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事ご契約からお引渡しまで完了できましたこと、H様のご協力があってのことです。
今後も不動産に関するご相談やご要望がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
臨機応変に対応頂けた
売却までの流れや退去における鍵返却対応等、臨機応変に対応頂けた。
悪かった点は特にありません。
センターからの返答
この度は西新井センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
H様にもご対応いただき、無事お取引を終えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も不動産に関してご相談等ございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。
手掛ける物件が多いからこそだろうと感じました
この度は北千住センターの担当者さんに大変お世話になり、ありがとうございました。
小さなマンションを初めて売却する経験で、知らない分からないことばかりでしたが、細かい点までご対応くださり、安心してお任せすることができました。
人生でそう何度もある経験では無いかと思う売却。
スムーズに完了できたのは、リバブルさんが手掛ける物件が多いからこそだろうと感じました。
センターからの返答
この度は、当社にご所有マンションのご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができたのも、Y様、M様のご協力があったからこそです。
また何か、ご不明なことなどございましたら遠慮せずご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。
不安が残りました
契約引渡し当日の段取りが、バタバタしてました。
他がわからないのでなんとも申し上げられませんが、言われるまま署名押印になり、入金確認で終了でした。
事前に流れを聞かされてた方が、安心感があった気がします。
高額契約がこんな感じでは不安が残りました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき大変ありがとうございました。
ご指摘いただき大変ありがとうございました。
今後、ご指摘いただいた内容につきましては、社内で改善させていただきたく存じます。
引き続き、何卒、よろしくお願いいたします。
希望価格で売却成約に至ることができた
はじめての宅地売却取引であった。
接道する私道の通行・掘削承諾取得にあたり、一部権利者の理解が得られず調整に難航した。
権利者とは通算5回の直接交渉となり、閉口することもあったが、担当者の助力と適切なアドバイスで無事解決。
希望価格で売却成約に至ることができた。
センターからの返答
この度は、北千住センターをご利用いただき大変ありがとうございました。
ご契約後、私道承諾書の取得や、境界立会いなどで難航する場面が複数ございましたが、無事、残金決済を完了し、ご安心していただき何よりでございます。
今後、不動産にかかわるご相談などございましたら、お気軽にお申しつけください。
親身になって対応してくれた
親身になって対応してくれた。
センターからの返答
この度は本当におめでとうございます。
また弊社ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
販売活動中もA様のご協力もあり大変助かりました。
また何か不動産関連で御相談がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒引き続き宜しくお願い致します。
こんな対応で高い手数料取られ、納得いきません
他社の営業が連れてきた方で、打ち合わせで「マンション売却、土地探し、仮住まい先の選定」を同時に進めていくという話をしたが、全く理解していない。
何度も土地を探して欲しいと頼んだが、結局1件も提案してくれなかった。
仮住まい先の選定も全然関わっていただけず、やっと持ってきてくれたと思ったら「私の方で勝手に探してみました」と言われた。
探して下さいとお願いしているにも関わらず、「勝手に」とはどういうことですか?
売り出していたマンションの間取りも違うものをHPに載せていて、変更してほしいとメールでやり取りしていたら、「申し訳ございません」ではなく「ご指摘ありがとうございます」と返ってきた。
税務相談会があるからと提案され参加したいと伝えたら、〇月〇日の15時からで良いか、とメールで送られてきて、他の時間はないかと伝えたら、あると言われた。
なぜ最初に15時の回の提案しかないのか理解できない。
内覧の日にお客様(見学の方)を帰した後に、また戻ってくると言われていなかったので私はその後出掛けていたら、担当の方がまた戻られてきていた。
妻しかおらず、「旦那さんがいないならいいです」と言われた。
アポも取らずに勝手に戻ってきて、妻には話ができないとは感じ悪すぎる。
頼まれて送った書類の中に、関係のない書類が入ってしまっていたが、それに全く気付かずに扱っている。
これらの不満点をメールでやり取りしていても、まずは言い訳から入り謝ろうとしない。
電話はいつも客より先にすぐ切る。
こんな対応で高い手数料取られ、納得いきません。
他に同じような人がいない事を望みますが、私は二度と利用しません。
センターからの返答
この度は弊社にて不動産のお取引を頂き、またお忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、Y様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はY様にご指摘頂いたことを意識して業務に取り組んでまいりたいと存じます。
お忙しいところ、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
色々ありがとうございました
こまめに連絡をいただき、スムーズに進み、色々ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のお取引のお手伝いをさせて頂き光栄に思います。
不動産のことでお悩みの事がございましたら、東急リバブルをご利用頂けましたら幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
とても親切、丁寧にして頂き、売却に至りました
今回、売却期間が長くかかった為、担当して頂いた方が3名になりました。
営業の方3名とも、とても親切、丁寧にして頂き、売却に至りました。
新型コロナウィルスの影響もあり、売買契約から引渡しまでかなり大変でありましたが、担当者さんが買主の方と何度も何度も連絡を取り合って下さり、細かいところまで擦り合わせて頂きました。
買主さんが今回、海外の方ということで、コロナの影響で日本に来られなかった為、かなり大変な手続きになってしまいました。
担当者さんには、かなりご負担をおかけしてしまいましたが、最後までしっかり対応して頂き、本当にありがたいと思っております。
また何かの機会がありましたら、お願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社に販売活動をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
成約まで時間がかかってしまい、契約後もコロナの影響で決済が伸びてしまったりといろいろありましたが無事にお取引を終える事ができ、大変嬉しく思います。
また機会がございましたらご連絡頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。